Y先生の隣に、めちゃめちゃキレイな女性がいるぜぇ!

彼女?…通訳のKさんでした!

それにしても、キレイだぜぇ!

Y先生が、日本料理店に連れて行ってくれると言うので、タクシーに乗り移動!

ん?「星河サウナ」がめちゃくちゃ近くにあるぜぇ!

なんだ、この偶然は!

とりあえず、会談タイムに突入だぜぇ!

Y先生の爆弾発言連発だぜぇ!

Y先生の話は、両面から話をしてくれるので、非常にわかりやすいです。

例えば、日本は破綻するよ。この2-3年でいかに、海外にお金を少しでも、多く逃がすことがポイントになる。

破綻した時に、仮に円の価値が10分1になったとしたら、海外においてるお金は、10倍になる。

破綻後の日本は、治安も悪くなるので、2~3年は海外に生活して、その後に、一流企業や都心部の暴落した株、土地を買う。

経済は落ちれば、必ず上がるので。10年後には復活してきて、大金を手に入れる事が出来る。

マレーシアの不動産を買うのも良い。シンガポールの恩恵を受けて、価格が高騰してる。

FXも良いらしいぜ。Y先生の運用の仕方が凄い。お客様から預かったお金の10%しか使わずに、年利20%を出すって凄い!

中国銀行口座の作り方も教わったぜぇ!

パスポートさえあれば、簡単に作れてしまう。

資産の10分1ぐらい預けてても、面白いらしい。

Y先生は、北京を中心に上海、香港、日本を回って、事業をしているけど、どこにも、税金を収めてないぜ!

180日日本を離れれば、日本に税金を払わなくて良いらしいぜぇ!

クレジットカードも、事前にお金を渡して、友人のカードを使うらしいぜ!

節税対策は、徹底してました!

Y先生は、少しでも多くの人に、今の日本の現状を知ってもらって、もしもの時に、経済的危機から助かって欲しいと言ってました。

とにかく、面白い話をたくさん聞けて、あっという間に時間が過ぎてしまったぜぇ!

鑑定士Sさんは、通訳のKさんを口説いてました(笑)

Y先生が「アゲハ」というKTBに連れて行ってくれたぜぇ!

Y先生は、まだ仕事があると言う入口でお別れだぜぇ!

Uさんも、彼女を待たせてるので別れたぜぇ!

エスカレーターを下った先には…。

なんじゃこりゃ!!!!!!

総勢350人の女!女!女!

全員、衣装も同じ!

こんな、光景見たことないぜぇ!

すげーよって言って、個室に4人で入り、ボーイに「日本語を話せる子達を読んで」と注文!

待つ事、3分!(カップラーメンか!)

20~30人の女の子達が登場したぜぇ!

TKは、いつもながら即決で、細身の美女に決めたぜぇ!

みんなは、2-3回チェンジして、合計100人ぐらいの女の子達を見てやったぜぇ!

Sさん、イチャイチャしすぎだぜぇ!

Kさん、中国語の勉強してるぜぇ!

Nさん、王子ワールドだぜぇ!

TKは、まったりとお話してました!

2時間ぐらい堪能して、本日の最終戦の「星河サウナ」へ行くことに!

23時頃、到着!

中に入り、ボーイにつれられ、ロッカーで着替えた後に、ガラス張りのひな壇の中に女の子が7~8人?

そんだけ~!

マジで!

上海サウナは、あんまり良くないぜぇ!

とりあえず、中国人ぽいB級の子を指名して、個室へ行ったぜぇ!

続くぜぇ!