自宅へ帰って来ました~!




途中、Nちゃんセブンイレブンでエクレアを購入してました。




「TK コレ、スゴク オイシイナ!」って言いながらw

image































確かに、めちゃ美味しかったです(笑)




先にTKがシャワーを浴びて、Nちゃんもその後にシャワーを浴びました!



ちなみに、一緒に入ろうって言ったら、




「マイ!!(ダメ)」って言われましたw




やっぱり、エクシブ効果だったか~(笑)




ベッドインをして、Nちゃんにエッチしようっていうと、「マイ!(笑)」って言われたけど、




強引に手を伸ばして、合体したやりましたw




Nちゃんは、そうなると拒否しないので、楽でいいですねぇ~♥




そして、今回も最初は生ハメ♥してあげましたよ~(笑)




まぁ疲れていたので、淡泊なセックルでしたけどね。




そして、気持ち良く発射して、Nちゃんと一緒に就寝します('▽'*)ニパッ♪。




5月4日(土曜日)



早朝6時に、起床します!



眠いっす。



でも、今日は東京ディズニー・シーの日です!




GWのディズニー・シーに行くなんて、自殺行為でしょう(笑)




でも、Nちゃんの為に頑張りますw




Nちゃんを起こして、支度をしてもらいます。




6時過ぎに、自宅を出てかっとびで、ディズニー・シーへ!!! (ちなみに、Nちゃんは車へ乗って、速攻で寝てましたw)



7時半頃に、ディズニー・シーへ・・・・・・・到着。




既に、隣接の駐車場は満車状態なんで、運行バスが泊まる駐車場へ。




バスに乗って、入場口へ行くと、既に人・人・人の大混雑です!!!


image

































マジかよ~。こりゃ乗り物乗るの大変だなぁ~。




チケットは事前にネットで購入しといて、正解だったです。




とりあえず、Nちゃんを並ばせて置いて、TKはタバコを吸いに行きました。



Nちゃん、ちょっと怒ってましたけどw



だって、園内は喫煙所があんまりないんだもんねぇ~w




入場開始時間になりました~。TKも急いで、Nちゃんの元へ行きます。




入場と同時に、Nちゃんの手を掴んで、ダッシュ!!!




裏道を通って、トイストーリーぃぃぃぃ!???????????q|゚Д゚|p




なんだこりゃ~!!!




「トイストーリーマニア」の列が、リドアイル前(メディティニーハーバー)の橋まで来てて、既にファストパスを取る列の待ち時間




330分!!!



はい????



330分って何時間なん?



え~と、え~と



Σ( ̄ロ ̄|||)!!!5時間半!!!!!!



意味わかんねぇ~!!!




約1秒で諦めて、「タワーオブテーラー」のファストパスをゲットです!




ふぅ~!とりあえずOKでしょうw




タワーオブテーラーが9時20分なんで、少し時間があるので、とりあえずお腹が空いたので、




近くのポークライスを購入して食べます!




Nちゃん・・・・イラナイと言いながらも、また半分食べられましたw




「TK、コレ オイシイ ナ♥」って(笑)




TKのここ最近の、オキニのアトラクション「タートル・トーク」が20分待ちだったので、行く事に。





TKは、Wi-Fiを持って来てたので、待ち時間で、Nちゃんもヒマにならずに済みましたw




Wi-Fiは必至ですね~w




Nちゃんは、かなり日本語が上手ですが、それでも、間は出来てしまいますので(笑)




タートル・トークの亀!



超面白いです!ヾ(=^▽^=)ノ



コイツが芸人になったら、売れるだろって感じですw



Nちゃんは、言葉が早すぎて、面白さ半減ぽかったですけどね。



次は、タワーオブテーラーです。



実は、先ほど



Nちゃん「TM! ワタシ コワイ ダメ ヨ」



Nちゃん「OK カ?」



TK 「おっ・・・OK!!」 (タワーオブテーラー・・・・・怖いですけどw)



タワーオブテーラー内に入ると、Nちゃんがだんだん感づいてきました。



Nちゃん「TK!!! ホント コワイ マイ ヨ。 」



Nちゃん「ウソ マイ ナ!」



TK 「大丈夫だよ~(たぶん)」



そして、いよいよ本番の時です。



Nちゃん「TK!!! コレ(シートベルト) スル コワイ デショ!!! ホント マイ!!!」



TK「・・・・・・・・大丈夫!大丈夫!ちょっとだけな」



Nちゃん、TKの左腕を両手で掴んで離しません。




さぁ動き始めました!!



一気に上昇します!!!



うぉ~!!!!!(^∀^)



Σ(゚д゚;)!?



ぎゃ~痛いっ!!!



Nちゃん・・・・・・TKの左腕を潰す勢いで握ってきます!!!



それも、ツメ立ってるしw



例えるなら、猫が落ちないように必死にしがみついているみたいな状態ですw




これは、アトラクションを楽しんでる場合じゃありません。痛すぎて(笑)




終わった時には、傷だらけだし、痛いし・・・・・・・。




Nちゃん・・・・・・・・本当にダメなのね(笑) ここまでダメな子は初めてです。




Nちゃん「TK!ウソツキ !!!」



TK「Nちゃん、痛いよ」



Nちゃん「TK、ワルイ。シカタナイ ナ(笑)」



確かに。俺が悪かったよ~w



でも、痛いです。