5月6日 火曜日



いよいよ最終日が来てしまいました・・・・・悲しい。゜(´Д`)゜。



まぁ、最後まで楽しみましょう!!('▽'*)ニパッ♪



昨夜は、鍋を作って、セックルをしたので、寝るのが2時過ぎでした~w



なので、少し遅めの9時に起床します。



Nちゃんも一緒に起きました!



Nちゃんは、朝から昨夜の残りの鍋を食べてました(笑)



TKも少し頂きましたけどね!マジで美味かったのでw



10時半頃には、出発をしたいので、Nちゃんに帰り支度をしてもらいます!



裸に、バスタオル一枚で片付けてましたw



朝から、襲いたくなるわぁ~(笑)



しかし、TKも明日から、茨城へ2ヶ月間の出張ですので、準備をします!



帰りに、ラブホテルへ行くので、今はガマンしましょう!w



時間通りに、10時半に出発する事が出来ました!



Nちゃん・・・・・・・やはり、寝てます。(^_^)ニコニコ

BlogPaint





























車に乗ると、寝る・・・・・子供みたいですなぁ(笑)



GW最終日にも、かかわらず全然混んでなくて、約1時間で東京都多摩市にある



「サンリオピューランド」へ到着しました~!!!



今回、キティ好きのNちゃんが、一番行きたかった場所でしょうw



最終日に一番楽しい思い出を、持って帰れるので、きっと喜んでくれるでしょう!!



園内に入ると、親子連ればかりですw



TK達は、完全に浮いておりますねぇ~・・・・・。



まぁ、楽しければ良いですけどね~(笑)



園内廻ってみますが、完全に子供向けのアトラクションですね~w



子供は、喜びそうですね~!!



・・・・・・Nちゃん・・・・・・めっちゃ喜んでます(笑)



子供かっ!?(*´∇`*)



ここでも、嬉しい出来事がありました!




園内にあるUFOキャッチャーがあって、小さいぬいぐるみのキティがあったのですが、




Nちゃんが欲しいって言ったので、チャレンジします!



2,000円ほど使って、取れたのは1個だけ・・・・・・下手くそだなTKw



ここで、Nちゃんが日本円で1,500円ほど出して来ました~!!!



Nちゃん「TK,コレモ ツカウ ナw」



おおっ!!!ちょい感動ですwヾ(=^▽^=)ノ



タイ人の女の子が、日本人と居て自分のお金を出してくるなんて、珍しいと思います!
(TKの経験上ですけどねw)



それも、1500円ってタイなら500Bぐらいです。



普通にまぁまぁ使える金額ですねw




結局、合計で3つほどゲットできて、Nちゃんも喜んでくれました~(⌒-⌒)




お腹が空いたので、園内のレストランへ!




ここでも、キティが炸裂してましたねw

image






















あとのアトラクションは、園内を廻る小舟みたいなと、単純なゲームアトラクションを堪能・・・・・。


image
































まじで、小学生以下の子供が楽しむレベルですw



BlogPaint
































Nちゃん・・・・・・小学生レベルか?w


BlogPaint






























いや!


幼稚園レベルでした(笑)



でも、子供も好きみたいで良かったです♥



最後にパレードを見ます!




キティとか、ミッキーマウスとかってキャラクターとしては、知っているけど、ストーリー的な事は全然わからん。




でも、キティもかなり人気があると思うから、もっとテーマパークに力を入れても良いと思うんだけなぁ~。




日本が誇るテーマパークは、ディズニーランド・ユニバーサルスタジオ・絶叫系なら富士急かな。



動物園が、旭山動物園の改革後に、さまざまな動物園でマネをして面白くなっているので、



テーマパークもマネすれば良いのになぁ~w




その中で、独自性を出していけば絶対に、もっと面白いと思うのになぁ~!!!




まぁ資金面など、いろいろあるんでしょうけどねw





パレードを観覧後に、お土産タイムです・・・・・・・。





来た・・・・来ました・・・・・・w




これまでは、沈黙のNちゃんでしたが、大好きなキティグッズ満載のお店w




どこまで求めてくるのでしょうか?・・・・・・怖いっ(´?д?;`)




TKは、Nちゃんの後ろを付いて歩きます。




Nちゃんの物色が始まりました~w



ぬいぐるみを手にとり、いろいろ顔を見てます。



Nちゃん「TK、コレ、カワイイ ナ♥」



TK「うん!かわいいね! いるの?」



Nちゃん「・・・・・ホカモ、ミルナ!」



結局、ぬいぐるみとシール、ウェットティッシュと小物で合計で1万円ぐらいでした~!!




Nちゃん、本当に安いですw




でも、上手い使い方をしてくると思います。



小さく長くってスタイルですねぇ~w



TKとNちゃんは、2013年8月に出会ってから、これまで(2014年8月)、1年の付き合いになりますから。




関係を続けていれば、その都度、いろいろ手に入りますからね~w




でも、高額商品を一気に取りにくるスレ嬢と比べると、月とスッポンですね~。





結果的に、TKにもNちゃんにもメリットがありますからね。




でも、1000人斬りを目指すって事に関しては、マイナスですけどね~。




お土産タイムが終了したので、いよいよ最後のセックルタイムです。




車に乗って、東名町田ICに向かいます!