昨夜、TKのオキニで前からアプローチをかけていたチャイナガールのCちゃんと、やっとガチ話が出来ました~!


なかなか出来なかったので、TKは気合で切り出しました!(笑)



Cちゃんには、かなり前から、付き合いたいと伝えてあったのですが、なかなかキチンと話す時間がありませんでした。



お互いに、好きという気持ちがありながらも、なぜ、付き合えなかったか?



そこには、Cちゃんのこんな想いがありました。


Cちゃんは、今年で3×歳です。


年齢的には、そろそろ結婚を考えなくてはいけないと言う。



遊びで、付き合えない。



だから、TKが本気か知りたかったらしいです。



TK……。



当然、本気だよって答えました(^_^)



TKも、今年で38歳です。



当然、子供を育てるとなると、そろそろって感じです。



さらに、成功したい(性交じゃないよ笑)TKにとって、自分の身の回りのサポートしてくれる存在は、必要不可欠です。



当然、性欲も含めて(笑)



TKも、そういう面では、本気で付き合う女は、かなり選んでいます!



顔が可愛くて、やりたいだけな女は、かなりいますが、考え方がやはり全然違う。



TKの考えに、会うコは、なかなかいない。



そもそも、私の事が一番じゃないとダメっていう女は、問題外ですね。



そういう女性は、束縛して男をダメにするタイプが多いです。



しかし、Cちゃんの場合は、その辺りは理解してくれます。




また、自分で商売をしていた時もあったらしく、TKの仕事に関しても理解があります。



そして、一番重要な事は、落ちたときです。




どん底に落ちた時に、共に助けあって、また這い上がれるかです。



その覚悟を持っているかも、重要な要素になります。



Cちゃん 「その時は私も働くよ(笑)」



さらに、「男は、女より精神的に弱いよ!だから、女が支える大丈夫!」


だって(笑)



良く分かってらっしゃいます(笑)



TKも、そう思います。



そういう考え方に対しては、Cちゃんは合ってます。



しかし、付き合う前から結婚の話を出されるとは(笑)



結婚となると、いろんな面が合わないといけない。



特に、食事とセックルの相性は重要。




食事が合わないと、健康面に影響するし、



セックルが合わないと、ストレスがたまる。浮気する。



特に、変態TKを虜にするには、セックルの相性は重要ですね(≧∇≦)



でも、結婚しても海外風俗遊びは辞めませんけどね~w




その為にも、早く海外でのボランティアとビジネスを立ち上げないとです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




で、最終的に付き合うようになったかと言うと、




まだ、なってません(笑)



なんか、だんだんモヤモヤして来ました(笑)