8月30日



いよいよ出発の時が来た!



待ちに待ったタイランドへ出発です。



今回は、急遽Nちゃんに逢えないというハプニングがあり、少し凹んでましたが、




しっかりと合計9発発射予定のスケジュールを組みましたw




今回、ボランティア用にお菓子を250個購入してました。

IMG_2219




















しかし、想像以上の大きさで、結局は70個ぐらいしかスーツケースに入りませんでしたw



もう1バックを追加すると、¥9,000も取られるのでし、今回は2バックは追加しないと持って行けないので、¥15,000も取られてしまう。



それだったら、現地で寄付するか、お菓子を購入した方が安いと思い、諦めました~!



でも・・・・・・残り180個のお菓子・・・・・どうすんねん('A`|||)



まぁ、帰ってから考えようw



18:30からビジネスアポで、あるステーキ店のオーナーの方とお会いさせて頂きました。

image

































美味しいステーキを、タダで食べさせて頂き、精力満タンですw



アポを終えて、21:20発の羽田空港行きのバスに乗る為に、バス停で待っていると、



ブッブー!



LINEがなりました~。



んっ?T師匠からです。(仕事の師匠)



師匠 「TK、今から〇〇のお店に行こうぜぇ!!~」 ってw



TKのオキニが居るお店へのお誘いでしたw




てか、超行きたいですが・・・・・・・・今からタイだしw




なので、




TK 「〇〇ちゃんには、手を出さないでくださいね~」 っと送っておきました(笑)




まぁ5分前に、そのオキニとは電話で話をしていたので、大丈夫ですけどw





さて、バスに乗り込みます。




その間は、NちゃんとLINEをします。



Nちゃんのおじさんは、やっぱりダメだったみたいです。




これから、葬儀などで忙しいみたいです。



やっぱり逢えそうにないです(ノ◇≦。) ビェーン!!




それでも、TKの心配をしてくれてました~(●´ω`●)



めっちゃいい子です♥



空港へは、ゲイのT君が迎えに来てくれるみたいです。




TKの処女ケツは、死んでも阻止しないと!!!w




しかし、T君が本気で来たら、絶対に阻止できない~Σヾ( ̄0 ̄;ノ




体格が違い過ぎるのでw




・・・・・・その時は、TKの黄金の右腕で、ポンチを殴って逃げるしかないw




まぁ、たぶん大丈夫だろうけど。



22:00頃に羽田国際ターミナルへ到着!
IMG_2222




































んっ!?



IMG_2223


































到着ロビーにジャパニーズギャル達が大勢出待ちしています。




何事!?





ネットで調べてみると、何やら韓国グループが来日するみたいでした。



でも、TKは全然知らないw



TKの大好きなKARAが来るなら、出待ちしたいぐらいだな♥



イミグレを通過して、免税店でタバコと抹茶のキットカットと白い恋人を購入。



飛行機に乗るまでは、NちゃんとLINEして、タイギャルMちゃんにもメッセを送っておきましたw



このMちゃんが遊ぶには、いい女でして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回も、スパンを決めたいと思いますw



0:00過ぎになり、搭乗開始となりました~!



今回、TKは一番後ろの席を確保しました。


IMG_2227













































理由は、トイレは近いし、座席を倒しても気遣いしなくていいし、隣の席が空席の可能性が高いのでw



案の定、隣は空席でした!!!



ついてるぜぇ~!!



それでは、快適な空の旅をお楽しみ下さい!(笑)