本日、参加者がほぼ決定した(≧∇≦)



今回は、11月25日~28日まで初フィリピン。



29日~12月7日までタイランドです(≧∇≦)




29日~12月1日までは、パタヤに滞在して、2日からバンコクの予定です。



キャプテンTKとコンシェルOは、全ての日程。



ビッグマンYは、29日~12月1日のパタヤに参戦。




そして、久々のドラゴンKと初参戦の師匠Tが、12月4日~7日に参戦が決まりましたw



いや~楽しみですw



師匠が参戦してくれたのは、非常に嬉しいっすw



ただ、師匠が参戦する5日と6日は、確実にゴルフ(もしかしたら4日も)なんで、体力を温存しておかないといけませんね(^o^)



問題は、どういうセックルスケジュールにするかですw



TKは、タイに2人の彼女がいますw



どういうスケジュールにするか悩みます。



Nちゃんとセックルすると、確実にキスマーク💋をつけられるので、




先に、Mちゃんに会うのが妥当でしょうw



しかし、Nちゃんに「ずっと一緒なw」って言われていますw



さらに、孤児院や観光する場合は、確実にNちゃんの方が、日本語が上手いし、便利です。



基本的に、スケジューリングはいつもTKの役目です。



そして、どうせ行くならエロだけではなくて、ビジネスに絡むような事もしたいし、ボランティアにも行きたい。



そうなると、どこかをガマンしないといけないのか?w



Nちゃんとは、生でセックルできるのも大きな要因です。



でも、Mちゃんとも恋人になったので、生に挑戦してみたいと思っています~w



絶妙なセックスタイムスケジュールをしないと、NちゃんとMちゃんが鉢合わせになったら、修羅場だしな~w



でも、スケジュールを考えてる時が、すげー楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



※ブログの更新が、あんまり出来てなくてすみません。


ネタはたくさんあるんですが、仕事でバタバタしてまして~。


旅行記も、まだ2シリーズ書いていかないとです。


徐々に書いて行きます!!