今月入社した新入社員のMTくん



今、TKの実家に一緒に泊まっているんだけど、 先日ちょっと良いところを発見した(≧∇≦)



TKが、実家のトイレに入ったら、なんとトイレットペーパーが、三角折をしています(^O^)



なかなか、そういう事をできる子はいません!



数々の成功者達がトイレを綺麗にする事を推奨していますし、風水でも良いとされてます。



さらに、次に入る人の事を考えた行動は、やはり素晴らしいです。




こういう小さな気遣いができる子は、きっと成長できるでしょう!




さらに、TKは入社した子には、全員にある質問をしています。




その質問とは、





『これまでの人生は、ついてましたか?』って質問。




TKの会社に入る時は、最後にこの質問を必ずします!




そして、『ついてます!』って答える人は、採用することにしています。




理由は、どんなにこれまでの人生で、辛い出来事があったとしても、ツイテルって答える人は、いろんなことに感謝ができる人だからです。




実際はどうかというと、他人からみたら、決してツイテルような人生ではないですw





それでも、ツイテルって答えることのできる子は、素晴らしいと思います。




そして、ツイテル人間ばかりが集まる会社なら、絶対にツイテル会社になりますよね〜(^○^)