実は、9月のタイから帰国後、1週間後ぐらいから、なんかちん毛の周辺が痒い!



当初は、なんかに刺されたのかと思って、痒み止めで対応してました。



でも、いくらたっても治りませんw


何かの性病かと思い、いろいろ調べました(笑)



毛ジラミ!?



そして、ちん毛確認!



うーん。



なんか、皮が剥けてる?



乾燥してるだけかな〜?



その皮みたいな奴を取ってみました!



!?


あわわわっ!



何だこいつは!!!


image



































1mm大の変な生物を発見してしまいました~w



さらに、ちん毛探索を続けると、変な生物がいるいるw



発見初日に10匹ぐらいを捕獲して、退治しました~!



付け根の辺に、絡みついていて、なかなか強敵です!



そして、ちん毛には変な玉子のようなものも付着。



こいつがなかなか頑丈で取れません!



翌日も、さらに5匹程度を捕獲して退治します。



これは困ったぞ~!



幸いにも、現在はTKには日本国内に彼女がいなくて良かったです!



もし、居たら、帰国後に絶対に性行為をしているので、修羅場は確実でしょうw



ついてるw



さぁ、こいつをどう対処するかを考えます!



一番手っ取り早いのは、ちん毛をすべて剃るのが良いらしいです



そうすると、毛じらみは捕まる場所がなくなるらしいです。



さらに、こいつらは、身体から離れると48時間しか生息できないらしい。



しか~し!TKは、一週間後にゴルフを控えています。



ゴルフ後には、確実にお風呂へ入浴します!



パイパンチ〇コなんて、恥ずかしいでしょう~w



って事で、とりあえず、ちん毛を短くカットして、この生物をできるだけ除去する事にしました!



ゴルフまでの、毎日この作業を繰り返しましたw



ゴルフ終了後、速攻で自宅にて、パイパンチ〇コへします!



BlogPaint





































キレイにパイパンになりました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



この状態を、約2週間ぐらいキープしましたw




通常、毛がないと48時間で死滅するらしいのですが、根毛についた卵がなかなかしぶといらしい。




こいつも全て退治しないと、また再発してしまうのでw




でも、TKはラッキーでした~w




国内にすぐにセックルする相手が居なくてw




もし、居たら修羅場だったでしょう~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



海外で遊ぶ事が多いTKなんで、この際だから永遠にパイパンチンコにしてやろうかw



パイパンなら、この毛じらみになる事はないし。



それか、国内にすぐセックルする彼女が出来たら、ずっとパイパンにしておくのも、いいなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



パイパンマンコ・・・・・・・えぇわ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




でも、犯人は誰だろうなぁ~。