9月1日(日)



10:00頃に、起床します。



めっちゃ勃起してるやんw



起きて、LINEをみると、Pちゃんから「きょうは、どこいきますか?」とLINEが・・・・・・。



今日は、昼は特に予定ないなぁ~w



とりあえず、17時すぎに空港へ友達を迎えにいくので、1人で行くのは、寂しいので、同伴してもらうことにしましたw



15時に、ホテルへ来てもらうことにしました。



さて、今回は初日は、Nちゃんの家へ宿泊する予定だったのですが、



Nちゃんに逢えなくなったので、同じホテルを1泊追加してました。



その事を、ホテルのお兄さんに伝えると、部屋をチェンジしろって!



マジか~!



面倒っすね~w



202号から302号へチェンジしました。



結果、こっちの方が部屋が良かったですw

IMG_2283



































さらに、「ノースモーキング」の文字もありませんのでw



ラッキ~v( ̄∇ ̄)v



そして、11時頃に、TKはエロ摩を求めて、周辺を探索します!



まずは、メイン道路を渡った、Soi24/1へ向かいます。


IMG_2285


































ここには、エロ摩店が集結しています。



しかし、時間が早すぎたのか、全然エロい雰囲気がありませんw



仕方がないので、Soi33のらーめん亭で昼食を食べます。



なんか、ムダに店員が多いなぁ~w



豚骨醤油ラーメンと餃子を注文して、390B(約1,250円)

IMG_2287


































日本と変わらないw



まぁでも、普通に美味い!!



タイは、手軽に日本食を食べれるので、良いです。



実は、TKは海外の現地の料理があまり得意ではありませんw



好き嫌いが結構あるので。



でも、タイはかなり日本食のお店があるので、全然困りませんね( ̄ー ̄)ニヤリッ



お腹もいっぱいになったので、再度エロ摩巡りへ。



Soi33付近を探索します。


IMG_2288



































うろうろ・・・・。




ウロウロ・・・・。




やっぱりエロい雰囲気がありません・・・・・。




さらに、昼間のタイはあつい!!




アツアツの実の能力者のキャプテンTKは、それでなくても熱いのにw




汗ダクになりながら、エロ摩を断念して、ホテルへ戻ります・・・・。




約1時間ぐらい歩いてましたw




今回のタイでの、TKバナナの初対戦は、夜のタニヤまでお預けにします。




ホテルへ戻り、1度シャワーを浴びてから、夜に備えて仮眠します!




15時にPちゃんがホテルへ来ました~。




このおね~たん、今日もえぇ匂い発しとる!w




昨日は、超ムラムラしたからなぁ~えへへ。




やべぇ~性欲を抑えれるかなぁ~w