今日は、恋愛の引き寄せ方法をご紹介したいと思います。


この方法は、以下のサイトから抜粋しました!


http://miracleexist.info/mutuallove-152.html




これを行うと、8~9割上手くいくらしいです。



ちなみに、チャイナガールのCちゃんは、この方法を活用してみました!



理由は、上手くいきそうなのに、なかなか最後(付き合う)まで発展しなかったからです!



lgf01a201312240400





































さて、実際にどういう風に行ったかというと、


  1. 相手と裸で向き合っているのをイメージしてください。そこで恥ずかしさだったりとかを感じきります。何も感じなくなったら次へ。
  2. あなたが相手に近づいていき、お互いにハグし合います。
  3. そこで五感を使って、相手の香水のにおい、肌のにおい、吐息の音や暖かさ、肌が触れ合う感触・ぬくもりを感じます。
  4. お互い抱き合ったまま、相手が好きだよといってくれ、自分も好きだよといいます。その愛情を胸の辺りに感じてください
  5. そこで幽体離脱して、相手の背中から相手の中に入っていきます。気ぐるみの中に入っていくような感じでOK。
  6. 相手の中に入ると、光が2つの穴からもれてます。相手の目です。自分の目をそれに合わせ、同じように相手の五感を使って、ハグしている私を感じ取ります。相手になりきるんです。そこで彼になりきってこう聞いてください。「なぜ私はこの人を好きになったんだろう?」そして心に浮かんできた答えを覚えておきます。
  7. 自分の体に戻り、今度は相手が小さくなっていくのをイメージしてください。どんどんどんどん小さくなっていき、手のひらサイズになりました。実は、自分の体が大きくなっていたのです。びっくりしている相手。あなたは相手を見て、にこっとします。目を覚ますと、相手がなぜ好きになったのか、感じたことを日常で心がけるようにしてください。例えば「みんなに優しいから」という答えが出てきたら、今から、みんなにやさしく接するようにしていくんです。



上記のステップを、今年の6月ごろから取り入れました!



本来は、朝起きてからと、夜の寝る前にイメージして、3ヶ月後継続するのが一番良いらしいですが、
なかなか、そんなに出来ないのも現実です。



TKの場合は、夜布団に入り、眠りにつく時と、昼寝の時に行うようにしてました。



その場合は、必ずイメージしやすいように、Cちゃんの写真を見てから行ってました。



また、最後のステップまで行かずに、眠りにつく事を多かったです。



同じように、フィリピンハーフのCちゃんでも、引き寄せを行ってみました!



しかし、この子の場合は、なぜか抱き合う時に、ナイフを手に持っているイメージが出てきます。



何度か、そのナイフを壊すイメージをして、なくなるのですが、すぐにまた出てきます。



恐らく、なんらかの潜在意識的なブロックがあるのでしょう。



これは、どうにか解除してみたいです。



これからも、同じような経験があるかもなんで。



チャイナガールのCちゃんの場合は、そういうのは、一切なくてすんなりと入れました。



一番難しいのは、体温や香りといったところです。



正直いって、TKはそこまでのイメージが出来ませんでした。



まぁそれでも、十分に結果が出たと思います!



これに、追加した項目もあります。



抱き合う時に、CちゃんがTKの勃起したペ〇スを握ってくる



セックルしてるイメージなどもしています。



よく、付き合う直前の時って、その相手の事を想像したり、その子をオナネタにしたりしますよね~w




それに、似ているように思います。



Cちゃんとのデートまで、あと10日!



引き続き、継続してイメージしていこうと思います!



夢の国ディズニーからの、合体を目指しますw



これまでの、逢えなかった時間と、翌日からフィリピン・タイへ2週間旅立ちますので、



きっと、セックルまで持ち込めるでしょう~w



でも、ここをガマンさせて、もっと逢いたい気持ちにさせてからのセックルの方が気持ちいいかもw



12月8日以降にw



さて、実は話は変わって、明日から福岡へ行ってきます!



もちろん、疲れた身体を癒してもらいに~w