最近、良く考えることがあります。


『生きる』って何だろう?



『自分の使命』って何だろう?



って。




生きていれば、誰でも、辛いことや悲しいこと、苦しいこと、困ったこと、悔しことや。うまくいかない時なども、たくさんありますね。



その反面で、楽しいことや嬉しいこと、めちゃくちゃ順調な時、笑いまくる時、幸せな時、安らかな時、ツキまくる時、めちゃ気持ちいい時なども、たくさんありますね。





TKも、この38年間、たくさんいろいろ経験をしてきました。



そして、たくさん悩み、考えてきました。



特に、この5年間は、本当にたくさんの経験や悩みや考えに出会いました。



そして、ここ一年間ぐらいで辿り着いたことが、この世にTKがなぜ生まれ、そして、何をするべきなのか



生きるとは



使命とは




このことを、考えるようになりました。




いままでのTKは、成功して、幸せになりたい。




って考えてきました。




成功すれば、お金もたくさんあるし、好きな物も買えるし、女にもモテるって思ってました。




欲しいものも、それなりに手にいれてきたし、好きな旅行も行けてる。




しかし、今現在で、ある程度の収入があるにも関わらず、女には、モテませんw (お金で寄ってくる女は、いるでしょうけどw)




正直いって、TKの人生の中で一番収入があるにもかかわらず、日本で彼女が出来ないのですから(笑)




要するに、TKの心が満たされる事はないんです。




そして、本当の幸せって、成功なんだろうかって思い始め、自分のこの世の使命ってなに?生きるってなに?って考えていくようになりました。




正直言って、未だに答えは見つかっていません。




人というのは、生きてるだけで、たくさんの人へ影響を与えています。




家族や恋人、友達、会社の方々はもちろん、お店で物を買えば、そのお金でご飯を食べれてる人もいます。




恐らく、一生のうちに、何十億って人へ影響を与えているのだろう。




TKは、子供達への支援をするボランティア団体を作りたいと思ってます。




TKは、タイギャルNちゃんには、会った時にはお金を渡しています。




しかし、Nちゃんには、子供が居ました。




考え方を変えると、これも子供を支援しているって事になると思います。



だんだん、何を言いたいか分からなくなってきました~w




とにかく、自分なりに使命の答えを見つけたいと思います。



そして、早く自分の最愛のパートナーを見つけたい。(たぶんここがあるだけで、TKの場合はかなり幸せw)



でも、海外遊びは辞めれそうにないですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ