2015年1月28日


千葉県内でも、トップ3の難関コースの「ブリストルヒル ゴルフクラブ」に行ってきました~。



あとの2つのホールは、「アヴァイディング」と「オークビレッジ」らしいですw


BlogPaint



































TKは、そんなコースとは、全然知りませんでした~w



先日のゴルフで、自己ベストの88を出していたので、今日もその調子で!!ってめっちゃハイテンションで臨みました~。



BlogPaint





















この3人衆は、80台、90台の強者です!



ドラゴンと、師匠と、緊縛キングの3名です!



しかし、TKも今日はイケるって思ってました。



前半3ホールを終わった時点で+9・・・・・既に、TKは終わってました。(゚∀゚)アヒャヒャ




ここのゴルフ場は、コース内に別荘がいろんな場所にあります。

image





































石川遼選手の別荘もあるみたです。




噂では、約4000万円だとか。




でも、ゴルフ好きには、たまらないのだと思います。




日本にも、こういうゴルフ場があるとは、初めて知りました。いつかは、1棟ぐらい持ちたいですね~w




さて、コースはというと、まず、距離が結構あります。




さらに、他のゴルフであれば、プレーイング4などの、お助けルールがありますが、




ここは、1ホールぐらいしかありませんw




さらに、アップダウンもありますし、距離もありますし、狭いし、グリーンも速い・・・・。




でも、これが本当のゴルフって感じがしました!




このコースで100切れたら、気持ちイイでしょうね~!!




もっと、精度をあげてから、また挑戦したいと思います。




特にアイアンの距離と精度をあげていきたいと思いました!




TKの場合は、セカンドとサードが特に悪い感じがしますので。




料金は、約¥8,500(飯込)ぐらいでした~!




この3名とは、2月11日からのタイ旅行で、またゴルフをする予定ですので、その時こそは、食らいついて行きタイ(笑)




今回は、ドラゴンのスーパーショットの310ヤードには、驚きました!!




さすが、ドラドラの実の能力者です! ドラコンのドラも入ってるw





16:00にゴルフが終わったので、師匠と一緒に、千葉の栄町の19番ホールへ最終ラウンドをしに行きます!!w




高速でぶっ飛びで、千葉の栄町へ!




最近、師匠は、加藤鷹の動画にハマっているらしく、社内ではその会話ばかりっすw




でも、凄いイかせれるらしいですw




TKも、新必殺技を身に付けたいと思います!!




名付けて、「豪速球ファイヤーフィンガー!!!」




これを身につけて、「ぷしゃ~」って潮吹かせてみたいっすw




さて、18:00少し前に、栄町に到着しました!




19番ホールでは、ぜひともバーディーを取りたいですw




まずは、「ZERO」というお店を覗きます!




写真では、かなり可愛い子もいます。




とりあえず、保留して、定番の「アラカルト」へ

image




















店員さんに、「あおいちゃん」って子を勧められますw



TKは、ここのアラカルト(ソープ)では、あまりハズレないので、ここで行く事にしました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



50分で¥18,000です!




「ZERO」も行ってみたかったんですけどねw



師匠は、またピンク街へ消えて行きました~w



待つこと10分!



「番号札7番のお客様~」



うひょ~!!来た来た!



休憩室をワクワクしながら、出てエレベーターへ!!




「こんばんわ~。今日は寒い~」



image



























あおいちゃん登場(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



OK! OK!



顔は許容範囲っすw




部屋へ入り、少し話してから、さっそく服を脱ぎます!




!?ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




この子・・・・・・・おっぱいがない!!!Σ( ̄ロ ̄|||)




くっ!!  マっマイペンライ!(ρ゚∩゚) グスン




気を取り直して、TKの身体とチンポンを洗ってもらいます。




チンポン全然やる気ナッシング(笑)




触られても、全然おっきくならないっす・・・・・(´;ω;`)




まさか、こんなにペチャパイ女は、実物で初めて見たw




もう、最後はテクニックと、マンコの具合に期待するしかない!




風呂からあがると、



えぇ~!!!Σ(゚д゚;)



この嬢ちゃん、まさかのTKに責めろと言わないばかりに、仰向けに寝てます・・・・・。



この展開も、初めてっすw



まぁいいかw



まずは、軽くキスを繰り返します。



そして、ベロちゅ~!



TKの黄金の火拳が、さわさわと身体の隅々まで、ゆっくりと触りまくります。



そして、ぺちゃパイ乳首に吸い付き、全身リップをしながら、ゆっくりと赤貝へ向かっていきます。



おへその辺りまできて、TKの火拳が赤貝を直撃!!!



えぇぇぇ~!!!全然濡れてねぇ~!!!ε=ε=(;´Д`)




ゴルフも自信なくすし、こっちでも自信なくすわ~w



タイギャルのNちゃんなら、この時点で、既にチンポンGO状態ですけどw



こうなったら、クンニ責め+ファイヤーフィンガーを繰り出します!



しかし、それでも、なかなか濡れてきませんでした~。



めっちゃしゃぶりまくってやって、唾液でビチョビチョにしてやりました!w



この時点でも、TKチンポンは、全然反応してません・・・・大丈夫か?w



さて、攻守交代します!



まずは、TKの大好きな乳首舐めをしてもらいます。




ん!? この子上手い!




そこから、玉舐め!・・・・・・TKはこれまでは、玉舐めはくすぐったくて、あまり好きではありませんでした。




しかし、この子は超上手いっす!!!




初めて、キモチイイと感じました~!




TKチンポンが、やっとFBP状態に突入です( ̄ー ̄)ニヤリッ




両方の玉舐めが終わってから、生フェラーリ♥♥♥




やばっ!上手いわ!




2、3分程度のフェラーリでしたが、正直言って、もう2分もされると絶頂に達する気持ち良さでした~。




お口で、保護具を装着してもらっって、カップイン!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




騎乗位でスタートです!



嬢 「きもちいい??♥」



TK「気持ちいいょ! でも、俺、騎乗位でイッたことないんだよねぇ~」




嬢「うふふ・・・。私、そういう人を何回もイかせた事あるよぉ~w」



キュ~!! ズコズコ!!



おぉぉ~!!!



嬢「ここかな~w キモチイイのは~w」



マンチョの締付に強弱つけながら、ピストンしてくるぅ~♥



これは、イク!!



TK「ちょっとストップ! ストップ!  今日は、正常位でイかせて!!」



(パート2へ続く)