体位を正常位に変えて、TKが責める番です!




しかし、激うまフェラーリに、マンチョ締付騎乗位で、既にTKチンポンは、暴発寸前まで追い込まれています(笑)




こんな状態で、TKの必殺技の「豪速球ファイヤーボン」を発動したら、秒殺されるわw




てか、MAXピストン出来ないっすw




正常位で、ゆっくりと動かしながら、射精をガマンします・・・。




違う事を考えたりしますw




しかし、「キュ~」と締まるマンチョがぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ



も・・・・ダメだぁぁ~・・・・・。



ズココココ・・・・・・。 どぴゅ!!




あぁ~。



キュ!キュ!



射精後に、さらに残りの精子を絞り出す様に、マンチョを締め付けてきます(゚∀゚)アヒャヒャ




ビクンッ!ビクンッ!させられましたw




テクが上手い嬢でした~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




「マットプレイも自信あるから、今度は70分以上でね♥」って言われました。




う~ん次回は、マットにチャレンジしてみようかなぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




総合評価は・・・・・・・・パー!!w (10点満点なら、7点で)




減点項目としては、



①TKの好みのタイプではない
②Dキスは下手くそ
③おっぱいがぁ~(TДT)



しかし、フェラテクとマンテクが、上手い!!




それと、話も上手です。




機会があれば、もう一度対戦したいと思いました~w




さて、ここで、この嬢から面白い都市伝説を聞きました(笑)




「男は、チンポンから赤玉が出たら、男として終わり」




赤玉???




何だそれ??




興味深い話であります。




どうも、それが出ると、勃起しなくなるらしいんですw




お客さんが、「俺、赤玉出たから、やっぱりダメなんだ~」って言ってたらしいです。




赤玉・・・・・。




気になりますw




さて、時間は19時。 師匠はデルヘルなら19時から90分って言っていたので、20時半まで車で待つ事にしました。




TKは、違う意味で、もう一回対戦をしなければいけませんのでw




対戦相手は、「タイギャル Nちゃん!!」




実は、3日前ぐらいから、ケンカをしていまして、LINEなどでは、話にならないので電話で話をする事に。




事の発端は、Nちゃんの「ウソ」から始まりました~。




詳しいケンカ内容は、控えさせて頂きますw




一言で言うなら、Nちゃんのお客さん絡みです。(ちなみに、TKは、お客さんがいる事に怒ってはいないですよw)




TKは、ウソを突かれるのは、大嫌いです。理由は信じる事が出来なくなるからです。




3日前は、もうNちゃんはポイだなって思ってましたしw




しかし、メッセンジャーとLINEの嵐です。さらに電話もしてきますし。

BlogPaint
















































BlogPaint














































BlogPaint














































BlogPaint















































この子、お客さんと一緒のはずなのに・・・・・・・・。TKが一緒だったら切れるわw




しかし、TKはほぼ無視し続けました~w




実際には、仕事がトラブル発生で、それどころじゃなくなったのですけどねw




まぁ、面倒なんで、「mada okayakusan aru desho?   okayakusan kaeru wa denwa hanashi na」



って送ってました。




そして、昨日の夜にお客さんが帰ったので、電話したいってメッセージが来たのですが、




それも、無視w




でも、本日少し気分も晴れていたので、朝に「yoru denwa na」って送っておきました。




NちゃんへFacebookで電話をします!




「ハロ~。 TK・・・・・ウソ、ゴメンネ~」って。




そこから、1時間ぐらい話をしました~w




最終的には、仲直りをしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




やはり、タイでのアテンド能力の高さと潮吹きエッチが出来る子は、キープでしょうw




まぁTKが考え方を変えただけなのですけどね~。




ぶっちゃけ言うと、Nちゃんの事が好きになり過ぎてました~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




本気で、結婚とか考えてしまいそうなぐらいにw




いろんな条件やNちゃんの状況等を、冷静に考えると100%結婚はありませんからね。




20時半過ぎに、師匠が戻って来ました~!




TK 「どうでした~??」




師匠 「ボギーだなw」




どうやら、今回の嬢は、師匠の加藤鷹フィンガーが通用しなかったらしいですw




師匠「やっぱり、恥ずかしさが先に出る子は、イかせるのが難しいなぁ~w」




TK「そうですか~w じゃあ、最後の締めに飲みに行きますか~w」




師匠「おう!」




って事で、TKの彼女のチャイナガールのCちゃんがいるお店に行きました~!




Cちゃんが途中で少し酔っ払いで、キスされましたw (今回で3回目w)




そして、意味深な言葉を発してました。




Cちゃん「TKちゃん、私が日本に帰ったら、TKちゃんは、本当の彼氏になるよ~w」




そうです。2月から1ヶ月間、中国へ帰るみたいです。





そして、この言葉の真意は、




3月に日本に帰ってきたら、セックルしますょ~って意味でしょう!!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




やっとですか~w




11月終わりに、付き合い初めてから3月に、初セックルって高校生以下だろ~w




今時、中学生でも、付き合って1ヶ月以内にセックルするんじゃないか(笑)




まぁいいかw




それと、6月のTKの誕生日に、Cちゃんと山中湖のエクシブに行く事になりました~!!




ホテルも予約済みです!(笑)




ここで、乱れない女はいないでしょう~!!(^_^)ニコニコ




元彼女のAちゃんも、タイギャルNちゃんも、ここでは、激しいセックルをしてきますので~w



きっとCちゃんも、乱れまくりでしょう~♥(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



いや~楽しみです!




ただ、一つ問題が・・・・・・当然、別の彼女達からも、電話やLINE等があるはず!




ここをどう乗り切るかが重要なポイントになってきますね~w




まぁ、なんとかなるでしょう!!w( ̄ー ̄)ニヤリッ