TKの上に、乗ったMちゃんが腰振りダンスを始めます❤



気持ち良さそうなエロい顔をしています(笑)



その顔が、さらに、TKの興奮度を上げてくれます!!



Mちゃんの腰の動きに合わせて、TKも腰を突き上げます!



Mちゃんの腰振りダンスも、徐々にスピードがハイスピードへ!!



TKチンポンが、グルングルンされてますw



Mちゃんを抱き寄せて、天然パイオツにしゃぶりつきます!!



乳房を甘噛みした状態で、乳首をベロで攻撃!



そして、突き上げ!!



この状態も、TKは大好きです❤



・・・・・しかし、頭を上げておかないといけないので、疲れますけどね(笑)



攻守交代して、正常位になります!



Mちゃんのパイオツを、がっしりと掴んで、ピスト~ン!!



Mちゃん・・・・・・キャンキャン言っております(笑)



そろそろ、TKチンポンも発射準備が整いました~!



Mちゃんと濃厚ベロチュ~をして、ぎゅ~っとハグをして、



そして、本日2発目となる



400キロファイヤーボン!!!  



どぴゅ!! ドクドク



Mちゃん・・・ピクピクしております(笑)



Mちゃん「・・・・TKさん・・イッたの?・・・。」



TK「うん・・・イッたよ。」



Mちゃん「ホント!❤ Mチャン モ イッタヨ イッショ❤」



Mちゃん「エェ~w ホント~❤」



TK「あはっ。 本当だよ。 気持ち良かったよ~」



いや~同時に、イクって本当に最高ですね!❤



身体も心も気持ちがいいっすね~。




しかし、TKは先ほどから、電話の音が気になっていました・・・・・。



Mちゃんと、対戦中に何度もバイブ音がなっております。



Mちゃんが、シャワーに行っている間に確認すると、なんとRちゃんから、鬼デン&LINEの嵐です!!!



これは、やばいっすね~w



Mちゃんは、また友達と合流してディスコに行くみたいで、直ぐに帰るので、1万円を渡して、バイバイしました。



1万円って・・・安いなぁ~w



TK、直ぐにRちゃんに電話をします!



TK「ハロ~」



Rちゃん「TK!!!!! ナニスルカ!!!」



TK「怒!!! ハッ!?  Rちゃんでしょ!! 何回も電話したよ!!」



逆切れしてあげました(笑)



Rちゃん「・・・・・・・・ゴメンナサイ・・・。 イマ ホテル イクヨ~」



TK「・・・・・いいよ。来なくて」



Rちゃん「ゴメンネ! ゴメン! イマ タクシー ナ 10プン ツク ナ!!」



TK「(え~!!)・・・・ワカッタヨ(まずい!・・・Mちゃんとのゴムとか隠さないと!!)」



TKは、速攻で、部屋を片付けます!!



そして、チンポンを洗います!!




すると、プルルル!



Rちゃん「TK!! イマ、ホテルナ!!」



マジで、10分できたよw



時間は、深夜3時。Mちゃんが帰ってから、30分もたってないし・・・・。



やばかった!!!



ん!?3時??



だいたい、スレ嬢がロングの客を掴めて、帰る時間じゃん(笑)




Rちゃんも、そのパターンか??



まぁいいか!



TKは、速攻で着替えて、ホテルの玄関へ向かえに行きます!!




エレベーターのドアが開いた瞬間に、受付の女性と目が合いました!



また、「お前か~!!」って感じで呆れて顔をして、苦笑してました~笑




そりゃそうだ!



3人目ですからね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ



Rちゃん、どスッピンで登場です!!



なんか、前に見た時よりブサイクになった感じがします(笑)



それか、NちゃんもMちゃんも可愛いので、その効果でブサイクに見えるのかも(笑)



Rちゃん「TK・・・・。ゴメンナ・・・・・・。」



TK「もう、いいよ。」



なんか、シュンってなってるRちゃんが愛おしくなってきました~!!!(笑)



やべぇ~勃起してきたよ!!TKチンポンちゃん(笑)



部屋へ入ると、直ぐにRちゃんをベッドへ押し倒してやりました!!



こうなったら、止まりませんね!!



もうヤルしかない!!( ̄ー ̄)ニヤリッ


(つづく)