3月16日(最終日)



TKは目を覚まします。



はっ!!!!!Σ(゚д゚;) 時間は10時過ぎです!!!



しくった!!!



このホテルの、チェックアウト時間は、11時なんで、あと1時間もありません。




くっそ~!!最後にもう一回中出ししようと思ったのに(笑)




R19ちゃんを起こして、急いでシャワーを2人で浴びます。




せかせかと身体を洗う2人ですが、R19ちゃんの身体を見てるとムラムラ・・・・。




気づいたら、R19ちゃんの赤貝にTKチンポンが挿入されてました~(゚∀゚)アヒャヒャ




しかし、R19ちゃんに




「時間 ない!!」って言われて、仕方なく、チンポンを抜きました・・・・・。





そして、シャワーを終え、急いで準備します。



部屋を出る前に、最後の記念撮影!!



BlogPaint

































R19ちゃん、メイクアップする時間もありませんでしたw



帽子を深々と被ってから、部屋を出ます。





ベッドには、チップで100P(約270円)をおいておきます。




TKは、喫煙者なんですが、このチューンホテルでは、禁煙です。




だから、いつもシャワールームで喫煙しています(笑)



シャワールームなら、換気をついているからです。



さらに、R19ちゃんから、香水を借りて、ふりまいてから、ホテルの部屋を出るようにしています。



万が一、チェックマンの人間が、気づいたとしても、100Pぐらいのチップをおいておけば、だいたいスルーしてくれるからです。




チップの威力は、凄いですw




ロビーに降りると、既にG君がいました。




チェックアウトと、R19ちゃんのセキュリティチェックのサインをして、ホテルを出ます。




TKの飛行機は15:00。




とりあえず、食事をします。




ホテルを出て、直ぐ右側の日本の居酒屋へ。




G君に案内してもらうと、日本食が多いなぁ~w




恐らく、年配の方々は、やはり日本食を好むのだろう。



そこの居酒屋で、生姜焼き定食を食べます!


IMG_8047



















普通に旨い!!(笑)




R19ちゃんは、やはりあまり食べません・・・・小食です。




IMG_8046

































でも、豪華な弁当ランチを食べてました~(笑)



ほとんど、残してましたけどね~。



その後は、G君とフィリピンのKTVの経営等について語りました!



KTV経営、なかなか面白そうです!!



どうも、ゼブラは経営が悪化しているらしいです。
(TKの帰国後、1週間もたたないうちに、クローズしてしまいました。)



TKの彼女のKちゃんも、2ヶ月サラリーを貰っていないらしいです。



フィリピンでKTVを経営するのも、面白いかもしれない。



アイディア次第では、かなり面白く出来そうです。



問題は、資金面と治安ですね。



それと、スタッフ。



やる為には、もう少しリサーチが必要ですね。もっとたくさんのKTVを見てみないと。



12時30分になったので、出発することにしました。


お会計は、900P(約2,430円) ここは安い!!



居酒屋を出てから、タクシーに乗り、空港へ向かいます。



実は、TKはずっと思っていたことがあります。



ブログをずっと読んで頂いている読者様は、気づいているかもしれませんね~w




そうです。R19ちゃんは、TKにプレゼントのペア腕時計を用意してあるはずなんです!!!



しかし、その時計は、いつまでも出てきません。



もしかしたら、ただのエサ写真だったのかなぁ~っと思ったりもしていましたw




しかし、空港が近づいてきた時に、R19ちゃんが、バッグを物色し始めました!




R19ちゃん「はい❤ TKさん❤!」




おぉぉ~!!!!(o^∇^o)ノ




時計のプレゼントを頂きました~!!!!




誕生日でも、記念日でも、何もない時にプレゼントをもらうなんて~。





嬉しす❤❤❤




幸せです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



こういう、尽くしてくれる女は、浮気さえしなければ、かなり良いオンナになりますね~。




でも、逆にジェラシーは強い子が多い為、注意が必要ですけどね。


TKは、過去にこういう女性と結婚をしていましたが、何度も殺されかけました~(笑)(笑)(笑)




12:55 空港のターミナル2へ到着。




G君と熱い握手をして、R19ちゃんとお別れのKissをして、TKは空港の中へ。




!?チェックインカウンターが激混みでした~。




チェックインを済ませて、空港税を払おうと、カウンターへ向かうと、




そこの、お兄さんに「シャチョ!イラナイヨ」って言われました。



空港税いらない??なぜ?



いつも、タイとのトランジットで使うから、空港税がいるのか?



今回は、フィリピンだけだから、いらないのか?




まぁ、なんにしても、お金払わないので、ラッキーです。



15:00の定刻通りに、飛行機は成田へ向けて出発。



フィリピン航空の機内食、TKは本当に好きです。


IMG_8059



















20:10、ほぼ定刻通りに成田へ到着しました。



今回は、愛弟子ビッグマンの車の運転練習で、ビッグマンとコンシェルが成田まで迎えに来てくれました~!!



TKの愛車のベルッチ(ヴェルファイヤ)に、新免マークを付けてw



今回は、ホテルを中心にして、半径3キロ以内から出ていない(笑)


BlogPaint


















今回に費用 約20万(航空券:約64,000、ホテル費:約10,000を含む)



今回の、発射回数 6回 (内3回 種付け❤) 1回単価:20万÷6回=33,333円



今回の勲章Kissマーク(下記参照)


IMG_8070

































タイのNちゃんほどでは、ないですね~(笑)



後日、R19ちゃんも、ペア腕時計の写真を送ってきてくれました~!

IMG_8066

































当然、TKも送ってあげました~!

BlogPaint


































今後は、フィリピンにも行く回数が増えそうなTKでした~(笑)



それと、妊娠してないか、毎日心配してます(笑)



(おわり)