無事に、オレンジ5へ入店しました~。



R19ちゃんの帽子のおかげです!(笑)




帽子を返す時も、バチンって平手打ちをされました~(笑)




オレンジ5に入店して、G君の奥さんが登場。




奥さん「TKさん、ショーアップしますか??」




TK「いや、今日はしない。Hちゃんだけ追加で!!」




奥さん「Cちゃんは?」




TK「Cちゃんは、今日はいいっす。」




正直言って、3人も指名すると、ドリンク代や指名料などで、高くなるので(笑)




本当なら1人でもいいですw




でも、R19ちゃんは、大人しいのでこういう場所では、あまり面白くないっす(笑)





って事で、テンションノリノリのバージン娘のHちゃんを呼びました!





まぁ、愛弟子ビッグマンへ紹介する目的もありますけど。





(現在、愛弟子ビッグマンは、Hちゃんにハマリまくってますw。どうやら、4月中にフィリピンへ行くみたい(笑))





G君は、忙しいみたいで、入店後に直ぐに、違うお客さんの所へいきました~!




R19ちゃんとイチャイチャ、Hちゃんの紹介ビデオレターを撮ったりして、1セット目(90分)が終了。




奥さんに言って、G君を呼び戻してもらいます。




しかし、なかなか来ません・・・・・・。




仕方がないので、2セット目に突入!!!(笑)




この日は、R19ちゃんの従妹もお店にいました。




この従妹は、妊娠してるらしいです。




相手は、日本人です。





しかし、日本人側は、この妊娠を否定してるんですって~。




子供はできないようにしてるから、自分の子供じゃないって言ってるみたいです。





・・・・・・・すごい言い訳っすね。





やる事だけやって、ポイって感じですかねぇ~!




恐らく、こういう日本人が多いんでしょうけどね~。




フィリピンの子達は、日本人は好きですし、結婚したいと思っているみたいですが、騙されたっていう子が多いです。




だから、結構固い子が多いです。



口説くまでに、少しお金と時間が必要な感じがしますね~。




R19ちゃんは、特別として、Lちゃん、Kちゃん、R21ちゃんは、それなりに時間を必要でしたので。




一番重要なのは、、どれだけ、自分を信用させれるかです!




なので、皆さんもガツガツいかず、紳士的に行きましょうね!




ベッドの上までいけば、もう野獣になりましょう(笑)




ただし、注意してくださいね~。



Hはしない約束で、ホテルにきて無理やりやると、嫌われる可能性がありますので。




ムードを作って、キチンと合意の上でやりましょう(^_^)ニコニコ




2セット目が終了!




やっとG君が戻ってきました~!




R19ちゃんに、また戻ってくると約束して、お店を出ます。




オレンジ5  2セット(180分) 10,000P (¥27,000) 高いよw


まぁ、高い理由はわかってますけどね~。



店を出て、昨夜に引き続き、再度R21ちゃんのお店の「ジェルス」へ入店します。




最後の大詰めをしておきます!




店内に入り、R21ちゃんを指名します。




R21「えぇ~!!なんでいるの?」




TK「1日伸ばしたの~。R21ちゃんに会いたいから(ウソ)」



R21「えぇ~。ウソでしょう!わかるよ」




TK苦笑・・・・・w



やばい・・・・このパターンは、逆効果だ!



幸い、R21ちゃんの指名が3つも入ってて、あまり話せなかったのが、救いだった!!




1セットが終了!




ここは、延長せずに、店を出る事にしました~。




しかし、ここでもGくんが、他のお客の所に行っていなくて、30分以上も待たされました・・・・。




Gくん・・・・大変ねw



ジェルスのお会計 6,600P (約¥17,820) やはり高い。




まぁGくんがいるから・・・。



G君 「TKさん、お願いします。ゼブラ少しだけ来て下さい。」




TK 「う~ん・・・・・。 OK、分かったよ」




実は、ゼブラの女の子達には、既にTKが来ている事がばれてると思います(笑)




ここで、顔を見せておかないと、Kちゃんに対してやばいと思ったからです!





11:50  ゼブラへ入店!・・・・・ガラガラやんw




Gくん 「TKさん・・・・・・Kちゃん帰ったって・・・・。お客さんないだから。Mちゃんも」





Mちゃんとは、Kちゃんのお姉さんみたいな子で、日本語が上手いので、通訳をいつもしてもらってます。





Kちゃんは、あまり日本語が上手くないので。





TK「そうか~。仕方ないね。 ショーアップで!!」





ショーアップ!!!の掛け声と一緒に、女の子が並びます。





10人ぐらいでしょうか。少ないっすね。





でも、1人だけ清楚系のかわいいおねーたんがいます~❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




迷わず、おね~たんを指名!!!




(つづく)