その清楚系のおね~たんの名前はMCちゃん!



年齢は27才らしいです!




この子いいなぁ~!!Kちゃんもいないし、口説いてみるかなぁ~(笑)




日本語も堪能ですがっ・・・・・・・・・・・・・・次の一言で一瞬でその夢は壊れました~(笑)




MCちゃん「Kちゃん、あなたを待ってたよ~。なんで、来ないって言ってたよ~。」





!?(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




やっぱり、フィリピンにきてる事は、バレてるやんw





TK「なんで、来てるの知ってるの??」





MCちゃん「Nちゃんが、あなたを見たって」




やはりそうか~!!この子達の目を、甘くみてました~(笑)




Nちゃんとは、初めてきた時に、Kちゃんと一緒に指名した子です。





MCちゃん「Kちゃん、悲しいって言ってたよ~」




フィリピンの若い女の子達は、付き合ってから1か月目とかを大切にするみたいです。





2月14日が、Kちゃんと正式に付き合い始めた日です。





昨日が、3月14日・・・・・・ちょうど1ヶ月の記念日でしたね~。





高校生か!(笑)




TKは、もう40近いオジサンですよ~w (気持ちは、永遠の25才ですけどね~)





Mちゃん「Kちゃん、まだ若いでしょ~。しかたないよ~」





確かに、Kちゃんも21歳ぐらいでした・・・・・・。





もう少し、考えてあげるべきでしたね。





でも、前回訪問時に、いろいろ事件があってから、少しKちゃんと距離をおいていましたのでね~w





ドタドタドタ!!!(んっ? なんか外が騒がしいなぁ~)




ガチャ!!!!!




Σ(゚∇゚ ;)エッ!?





ドアに立っていたのは、Kちゃん!!!!!!!!!





そして、その横には、いつも通訳してくれるお姉さんのMちゃん!





どうやら、ゼブラのスタッフが呼んできたみたいです!!(; ̄Д ̄)





Mちゃんに背中を押されて、TKの元にKちゃんが来ます!




超きまずいムードです・・・・・。




しかし、大人なTKは、余裕な態度で接します。




TK 「やぁ! げんきしてた?」




いつも元気いっぱいなKちゃんですが、今日は、あまり元気がありません。




少しうなづいただけ。




ここで、救いの神のMちゃん通訳が始まります!




Mちゃん「TKさん。 なんでゼブラ来なかったの? 昨日は、2人のハッピーマンスリーでしょう?」




そういえば、KちゃんからのLIMEにも、そういう事が来てましたw




TKは、良く分からなくて、「ハッピーマンスリー?」「koibito no?」っと返信。




すると、いきなり機嫌が悪くなってしまいました・・・・・。




さらに、TKがフィリピンにいるにも、関わらず、会いに来なくて、Kちゃんはヤケ酒中だったって状況みたいです。





ここで、キャプテンTKは、Kちゃんの手を握ります!




TK「OK! わかった! MCちゃん、さっき話をKちゃんにして」(日本人は1ヶ月目の記念日はそんなに大事ではないって事を)




MCちゃん「わかった!」っと言い、Kちゃんに説明を開始。




そして、TKは、Mちゃんにこう言いました!




TK 「今回は、仕事ある。だから会えるか分からなかった。でも、少しの間だけでも会いたいから、お店にきたよ」って伝えてと。




さらに、「ハッピーマンスリーはごめんね。日本は、あまりお祝いしない。だから分からなかった。」





「TKは、フィリピンの子と恋人なるは、初めてだから」~完全にウソですけど~




アテMちゃん「OK! TKさん!」





MCちゃんに続いて、今度はMちゃんが、Kちゃんに説明を開始しました~!!





その間、Kちゃんの手をギュって握っておきます!




だんだん、いつもの元気なKちゃんに戻ってきました~!!!




そして、「ドンっ!!」っと肘エルボを食らわされました~w




Kちゃん「ナニ!!! コイビト ノ~?? ココロ イタイヨ!!!!」




笑いながら、怒ってます(笑)




TK「ゴメンね~(笑)」




まぁなんとか、機嫌は治ったようです。




MちゃんとMCちゃん、ありがとうございました!!おかげで、上手く仲直りができましたw




この2人を味方につけたら、最強でした~。でも、敵にまわすと怖いっすね~。




その後、Mちゃんの計らいで、TKとKちゃんは、奥の席に2人で移動します。




TKが、12:30には店を出て、オレンジ5にいきたいからです(笑)





当然、Kちゃんには仕事の打ち合わせがあると伝えてありますが(笑)




2人きりになった、TKとKちゃんですが、日本語を多く話せないKちゃんと英語を話せないTKなんで、




マジメな話なんかできる訳がありません(笑)




でも、その短い時間の中で、Kちゃんが「ワタシ、ガンバル。ニホンゴ タクサン ネ。 マッテテクダサイ」




っと一生懸命伝えてきてくれました~!!!




TKは、キュンキュンしてしまいました~❤




来月から、日本へタレントとして行くみたいなんで、もっともっと日本語を話せるようになるでしょう。



(この一件で、現在Kちゃんとは、すごく上手くいってますw。連絡も多いし、動画や電話、写真も多くなりました~!)



さて、時間になったので、店を出ます!



お会計は、2,400P (約6,480円) まぁ1時間ぐらいなんで。




Kちゃん達も、一緒にお店を出ます。




そして、TKのホテル前で、別れます。




Kちゃん達が、立ち去るのを見届けてから、すかさず、オレンジ5へ入店!!




(つづく)