無事にオレンジ5に入店出来ました!!



時間は、1時ちょっと前です!



Gくんの奥さんが来て、どうしますか?って。



R19ちゃん1人だけでも良いのですが、まぁ、Hちゃんも面白いので2人指名しました。



2人が、席につきます!




Hちゃん「あれ~!! 服にリップついてるよ~」



(゚ロ゚;)エェッ!?



R19ちゃんの顔が、変わります・・・・・・。




ウソでしょ~!!!  




どこだ!付いたのは、R21ちゃんかKちゃんだが、そんな素振りはなかったのだが・・・・。




R19ちゃん「どこ?いった?ゼブラ?」




TK「・・・・・ぜっ・ゼブラ行ったよ・・・・」



やばい、これは今晩はセックルできないかもって、本気で思いました~!!




TK「ほんと?? ついてるの?? 」




って何度も、何度も確認しようとTKがオロオロしてると、R19ちゃんとHちゃんが、いきなり笑い始めました~!!



Hちゃん「TKさん。 ついてないよ(笑)」



ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



完全にR19ちゃんの罠にハマってしまいました!!!(笑)


IMG_8033


















本当についてないっすね(笑)



危なかった~!!



その後、Hな話へ突入!!



R19ちゃんとHちゃんのおっぱいが、どっちが大きいかって話w



R19ちゃんの方が、少し大きいです♥




TK「TKのバナナは、小さいでしょ~w」(実際には、日本人の平均サイズです・・・。)




R19ちゃん「ううん。気持ちいい!!❤」




やべぇ~!!今すぐぶち込んでやりたくなりました~w



今夜も種付けセックルは確定でしょうね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




その後は、楽しい時間を過ごし終盤になってから、ケーキが出てきました~!




なんか、TKが今日で最後なんで、歌とケーキでお別れ会みたいなノリです(笑)


BlogPaint

































これが、ステージに出されるので、かなり恥ずかしいっす!!(笑)


BlogPaint

































でも、やらされるんですけどね!(*´∇`*)



2時30分に、R19ちゃんに帰っていいよが出ました~!!




お客さんと一緒なら、2時30分に上がれるらしいです。




お会計は、4,500P (約12,150円)でした。




G君と別れて、R19ちゃんと一緒にホテルへ戻ります。




TKも、R19ちゃんも疲れてたので、ベッドで休憩をします。




TK「そういえば、ポイントって何?ノルマ?」




R19ちゃん「そう。」



話を聞くと、各お店には、ポイント制が導入されているらしい。




今回、TKが来たことで、R19ちゃんは、ポイントクリアしたみたいです。




そして、この日が最終日だったらしい。(ギリギリセーフって感じw)




良かったねR19ちゃん。




話によると、延長よりも、一度お店を出てから、再度入店した方がポイントになるらしいです。




そっちの方が、女の子も喜びますね。



話をしてる内に、TKはムラムラしてきました~!!w




TKの手は、勝手に19歳の若いピチピチのおっぱいを揉んでました~(笑)



R19ちゃん「あなた、ほんとすけべね~(笑)」



(゚∀゚)アヒャヒャ



あたりまえでしょう❤



セックルタイムに突入です!!!!(また、シャワーなし(笑))





R19ちゃんのブラを外して、服をまくり上げて、おっぱいへしゃぶりつきます!!!




さらに、左手は既に、パンツの中で赤貝を物色中!!




今日の濡れ具合も上々です!




この子の天然ローションは、粘りが強い感じがするなぁ~!




もう濡れてるので、早々と正常位から、TKチンポンをぶち込んであげました~!(゚∀゚)アヒャヒャ




R19ちゃんと6回目も、生挿入セックルです❤




当然、中出し種付けモードっす(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




TKとの年の差は、19才差(笑)




そんな小娘に種付けできるなんて、やはりキャプテンTKは、最高についてる男です!




もう、そう考えたら、自然とピストンも早くなって、




種付け!!!!!どぴゅ!!!!!!!




早々と、発射してしまいました~w




24時間以内に、3回目の種付けです!!




絶対孕むだろ・・・・・。




セックルが終わってから、少しだけ後悔するTKでした(笑)



まっいいか(笑)



R19ちゃんと、裸で抱き合って眠りにつきました。



(つづく)