いざ、新世界へ突入!!!




異様なムードが、漂う空間です!(笑)




TKとNちゃんは、入口近くの店へ入ります!




すると、いきなりビックリな出来事が!!!




なんと、日本人の女性で、それもキャリアウーマン的な40前半ぐらいの綺麗なオネーサマが、




半裸のタイ人男性を、両脇にセットして、楽しそうに話をしています!




TKと一瞬、目が合って少し気まずい感じになりましたけど・・・・・。



まさに、両手に花の男バージョン!!




「両手にバナナ!」状態っす!(笑




オネーサマ・・・・。




そんなお金を出して、買うぐらいなら、TKがいくらでも、お相手しますょ~って直ぐに言いたかったっすw



しかし、Nちゃんがいるので、言えませんけどね・・・・(笑)




店内には、ステージ上に半裸の男が、15名程度居ました~。




ちょいちょい、目が合うとウィンクをされます・・・・・・・。




うぇ~!!!気持ち悪いっす!!!('A`|||)




店内を見渡すと、その男を求めてゲイらしき男達がいます。




ファランが多い感じですが。




そのお店の、スタッフの彼氏は日本人のゲイらしいっす。




料金システムは、ショート2,500B、ロング3,000Bみたいです。




別に否定はしませんが、TK的にゲイだけは無理っす。




しかし、ゲイの方にとっては、タイという国は、まさに聖地でしょう!!




日本のゲイの皆さま!!




タイに行くことをおススメしますよ~(もう知っているかもしれませんがw)




まぁでも、いい経験になりました(笑)




22時過ぎに、お店を出ます!お会計は、900B(約2,100円)でした。





大通りに面した場所に来ると、1人の大男が、満面の笑みで、小刻みに手を振っています・・・・・・。




Nちゃん「TK、 Tちゃん ダヨw」




Tちゃん「サワディー クラップ❤」




TK「・・・・・・。サワディー。」




身長は、180センチぐらいありそうな大男です。



髪は、上で団子にしています。



そして、歩き方もナヨナヨ・・・・。動きも、ナヨナヨ・・・・・・。



完全に行動は、ゲイっす(笑)



でも、姿は完全に男っす。



こんな、男にもし襲われたら、絶対かなわないっす!!



ケツ穴にぶっこまれてるっすよ~w



Nちゃん「TK、Tちゃん ト スル カ??w  イレル モ イレラレル モ ダイジョウブ ナ (笑)」





T君が、にやにやしております・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




TK「マイ!!!!(ダメ) TKは、女だけ!!w」




TKのアナル処女は、ゲイには絶対にあげませんよ~。




TKのアナル処女は、いつか、激カワレディーボーイに捧げますから~(笑)




にしても、タイで車を持っているって凄いょな~。





仕事は何をしてるんだろう~。





T君の車、トヨタのアルテッツァです!それも、キレイっす。





値段を聞くと、日本円で250万ぐらいらしい。





日本とタイでの収入の格差が、約3倍と言われているので、日本で考えると約750万の車を購入した感じ。





マジで、このゲイ君は何をしてるんだろ~。




Nちゃん「メイクアップ ナ。 1カイ 50バーツw ヤスイ ナ」





どうやら、タニヤの女の子にメイクをしてあげてるらしいです。1回50B(約150円)で・・・・・。





1日20人で、1,000B・・・・・。30日したとしたら、30,000B (約90,000円)





40人だと、¥180,000か~。これなら可能だな。





でも、1日40人って結構な数だよな~。それも、相手はタニヤ嬢だけなんで、夜だけだろうから。





T君の車に乗り込み、まずはホテルへ荷物を取りに行きます。




T君、率先してTKの荷物を持ってくれます。




そして、22:30頃に空港へ向けて出発。




空港へ行く途中に、Tくんが花を買ってくれました~(笑)



IMG_0382




































どんな意味が込められてるか分かりませんけど(笑)




23:20頃に、スワナプール国際空港に到着。




チェックインを済ませて、軽く食事をします。





TK 「Nちゃん、本当に日本に来る?」




Nちゃん 「イク ヨ。 デモ、オカネ TK ナ。」




TK「分かってるよ。 でも、お金いつ渡すの??」





Nちゃん「アトデ、ダイジョウブ! ニホンイクデ。」





TK「そうか~。絶対来る??」




Nちゃん「イク ヨ!!!」




TK「OK!! じゃあ 約束な! 3万円だけ渡しておくね!。あと、今日のお金(4,500B)ね。」





Nちゃん「アリガト! ホント、ニホンイク ナ」




あと、T君にタクシー代として、1,000B(約3,000円)を渡します。




ちょっと高いけど、まぁ気持ちなんで。




Nちゃんに渡したお金の合計は、17,000B(約51,000円)。




観光案内もしてもらって、H付きなら、安いでしょう!!




普通にタニヤで、3日間ロングで、ペイパーしても、14,000B(約42,000円)するので。





Nちゃんは、実際に日本に来てくれました~!!こちらをご覧ください。


【2014年GWタイギャルNちゃん来日スペシャル】





時間になったので、お別れの時間です。




スワナプール国際空港は、イミグレを通過するまで、外から見送りが出来るので、いいですね~。





最後は、T君とNちゃんの❤マークで、見送られました~(笑)



BlogPaint




































3月3日(月)




【中国東方航空】スワンナプール空港 1:55 発 → 7:00 上海浦東国際空港(乗継)




上海浦東国際空港 9:10 発 → 12:50 成田国際空港 着





上記の経路を辿って、無事に初めての海外1人旅は終了しました~!!!




今回、思ったのはタイなら全然1人で行っても楽しめる。




そして、1人旅も楽しいもんだなぁ~って感じました~(笑)




でも、TKは友達とワイワイ旅行する方が好きですけどね!




タイという国は、本当に楽しいっす。



(終わり)