JALのチェックインカウンターで、チェックインします。

2015-06-05-07-20-07


































今回も、きれいなお姉さんにチェックインしてもらいました(笑)


この引き寄せは、9割は引き寄せできるな(笑)



チェックインを済ませて、イミグレーションへ。



今回は、自動化ゲートを登録してみました!
BlogPaint


































5〜10分ぐらいで、簡単に登録出来ますね〜(^o^)




パスポートを更新したら、再登録しないといけないみたいです。




成田、羽田、中部、関西空港で使えるようです。




TKの場合は、羽田か成田ばかりだから、全然okay(笑)




自動化ゲートでイミグレーションを通過後に、荷物検査へ。



!?



やばい‼️(; ̄Д ̄)



1番見られたくないバッグが、引っかかりました!!



そのバッグの奥には、今回R19ちゃんに使おうと思っているエログッズが入っています‼️(^_^;)




さらに、検査員が若い女性です(>_<)




バイブとか、ロープとか、見られたら、完全に変態扱いっす(笑)




まぁ、変態ですけどね(笑)




もう、開き直りました‼️(^o^)




女性検査員『ピンセットは、ありますか?』




TK『あります。』




やった(^o^)



TKのトラベルセット(歯ブラシとか入っている小さいポーチ)は、バッグのサイドに入っていたからです!



どうやら、先の尖っているピンセットはダメらしい。没収されました(笑)



危なかった(笑)



しかし、見られなかったのは、さすがににツイてました(≧∇≦)



無事(笑)に、荷物検査を通過して、免税店で、タバコを購入。



1カートン2700円(通常、4200円)。



1500円も、お得(^o^)



円安の急激な進行で、旅行者にとっては、かなりの打撃を受けてますが、こういう免税は、助かりますね。



喫煙ルームの横のカフェで、サンドイッチと抹茶ラテを購入して、時間まで、ゆっくりします。
2015-06-05-08-18-09























今回は初のR22ちゃんとの、一戦にワクワクしながら(≧∇≦)



どんな、セックルになるのでしょうか(^o^)




9時。搭乗ゲートの62番ゲートへ向かいます!
2015-06-05-08-07-06





































TKの座席は、50K 窓側の通路側です。



TKは、最近いつも通路側に陣取ります!



トイレに行きたい時に、気軽に行けるからです。



定刻を6分過ぎて、飛行機は離陸しました。




JALは、久しぶりに乗りましたが、座席もゆったりして、ANAよりいい感じでした。




機内では、『神様は、バリにいる』って映画を鑑賞。




成功哲学がスキなTKにとっては、この映画…まじで最高でした~!!

               

バリに住んでいる大富豪のアニキって方の実話を元にした映画です。



成功哲学を学んでいる人は、知ってる方もいらっしゃるかと思います。



内容も、コメディて面白いし、尾野真千子さんの、半裸シーンもあります。



ぜひ、皆さんも見てくださいね(^o^)



オススメです‼️

           

帰ったら、DVD買おう(≧∇≦)




さて、飛行機は、定刻より10分早い15時05分にニノイアキノ国際空港に着陸。




この、パイロット着陸がヘタでした(笑)




飛行機慣れしてない人は、怖かったと思います(笑)

2015-06-05-14-07-52





































さて、いよいよR22ちゃんの赤貝に突っ込む時間が近づいてきました!(^o^)



(つづく)