やっとセックルOKをもらったTKは、ルンルン気分でシャワーを浴びます。



Nちゃんも、シャワーを浴びて準備完了。




・・・・・・・・・・・合体!どぴゅ!睡眠。(・・・・・・・溜まっていたせいか、一瞬で終わったw)




12月31日

IMG_5930




















2015年最後の日、パタヤは最高の天気です!!



さらに、気分も爽快です!



今年もNちゃんとのセックルで最後ができましたしね❤



今年も、たくさんのおマ〇コ様ありがとうございました!!w

BlogPaint

 





































Nちゃんも、昨夜は寝るのが遅かったので、まだ寝ていますw



11時頃に起床します。



少しベッドでイチャイチャして、お腹が空いたのでショッピングモールへ食事に行こうってことになりました。



昨日から、TKが見たいタイ映画も始まったみたいなので、映画も見ることにしました。



まずは、最上階の映画場へ行きます。 12時50分スタートがあったので、2枚購入。



2人で300THB(約990円)。安いっすw
 IMG_5938






















まだ、上映まで時間があったので、昼食を食べに、フードコートに行きます。


IMG_5941





















フードコートの入口で、1人100THBのカードを購入して中へ入ります。


IMG_5942





















カオマンガイ×2、コーラ×1  合計160THB(約528円)




安いわ~!!さらに美味いっす!!



カオマンガイは、タイでTKの大好きな食べ物ですw



右にある甘いタレが美味いっす。



甘いタレ以外は、辛くて喰えないだけですけどね~ぎゃははははw




昼食を食べてから、バスタオルを購入しに行きます。



Nちゃんがキティが大好きなんで、キティのバスタオルを購入(少し大きめのやつ)。




金額は500THB(約1650円)、タイにしたら高いけどキティなんで。





ここで、皆さんは疑問に思うでしょうね~




なぜ、映画を見る前にバスタオルを購入するのか???




なんと、タイの映画館は冬のように激寒いのです~('A`|||)




冷房が効きすぎている。




普通に夏仕様の服装だと、凍え死んでしまいます(笑)





みなさんも、凍えて体調を悪くしないようにして下さいね~w





今回2回目の映画は、コレです!

IMG_5943

































 

TKが、Nちゃんに見たいとお願いした映画です。




予告では、昔のタイ王国の戦争を舞台にしたような感じだったので。




しかし内容は、友情とラブストーリーでした。




あらすじとしては、タイの国王様の部下が悪い奴で、村を略奪や女性を強姦したりする部隊があって、村人は




国王の命令だと、勘違いをする。




国王様は、その村に家来と身分を隠して潜入して、主人公と友人となる。



主人公のが想いを寄せる女性を国王も好きになり、奪い合いになりますが、最終的には主人公と恋愛関係となる。



ある時、主人公の村もその悪い舞台に襲われて、主人公の恋人もさらわれてしまいます。




その女性を、取り返しに国王軍に潜入して、取り返すのですが、途中で捕まってしまいます。




その罪に問われる予定だったのですが、国王が内緒で救いだして、その恋人と一緒の家も用意して、



主人公も国王様の側近の部下になりました。(ここまで、ハッピーエンドかと思われた)




しかし、主人公の村の村長は、国王様暗殺計画をたてます。(なぜかはわからないw)




国王が、川を下っている密林でに殺害を予定。




しかし、その情報を知ってしまった主人公は、それを防ごうとします。




防ぐ途中に、国王様の船を大破させてしまいます。




国王様や家臣は、怒って主人公を罰しますが、国王様は察して、主人公と二人で話をします。





主人公は、自分を育ててくれた村長も大切だし、友人として国王様も大切でどうしようもなかったと伝えた。





それを聞いて、国王様は主人公を殺したくないと伝えたけど、主人公はそれをしたら規律が乱れるので、処刑して下さいとお願いします。(このあたりは、みんな号泣)




で、結局は主人公は処刑されて、映画は終わりです。





まぁ、言葉は分からないので、Nちゃんの少しの解説とイメージですが(笑)




映画がスタートして、30分ぐらい経過したぐらいで、いきなり映像がストップ。




5分たっても、10分たっても再開しません。



挙句に、超怒ってるおばさんまで出現して、結構面白かったです!





もう、スタッフにめっちゃ食い掛かっていくんですよね~w




最終的に、返金か違う映画で代用しますって事になりました。





TKとNちゃんは、違う部屋で同じ映画がスタートしたばかりだったので、部屋を変えてもらって映画を見ました。





TK的には、同じシーンをもう一回みることで、さらに理解力が増えてラッキーでしたけどね~。





そして、映画館で映画が止まるなんてトラブルって一生に一度経験できるか分からないしw




(つづく)