早いもので、既に2月も後半。



ついこの間、年明けだったと思ったのになぁ~w



時間が過ぎるのは、早いですね~。




キャプテンTKが独立したのが、2010年5月。その時はまだ海外旅行なんて台湾とグァムとアメリカにしか行ったことがなかったです。




そこからの約6年間、かなり波乱万丈の人生を歩んでおりますw



良くも悪く((´∀`))ケラケラ



まぁ結果的には、かなり好転していますけどね~!




2度目の離婚から数えても、8年が過ぎている。



一番上のコがもうすぐ高校2年生かぁ~。



本当に早い。



その当時は、かなり苦しいと感じることはたくさんあったし、本当にこの先、大丈夫かと思うこともたくさんあった。



でも、なんかだいじょうぶになってる(笑)



いろんなことにもチャレンジしてきたなぁ~w



いろんな出会いと別れももあったなぁ~。



おっ!今度ブログでTKの彼女ヒストリーっていうのやってみようw



いろんな性癖ややったプレイなんかも書いてみようかなぁ~(〃艸〃)ムフッ




今年で区切りを迎える年齢になるキャプテンTKですが、人生1回しかないことを再認識したい。




これまで、いろんな人を見てきた。




TKの廻りの環境から、サラリーマンの人が多いですが、中小企業の取締役になって、年収は1300万円ぐらいあるけれど、ガンなどの病気でなくなるというケースをみたのは、2度や3度ではない。




さらに、TKの父もその一人ですが、大手企業に入り60歳で定年退職後も働かなければいけない状況。




年金も思ったような支給額もない。




退職金はマイホームなどの返済に消えたりしている。




歳を取って、自宅でTVをみて、病院にいったりして老後を過ごしている人をたくさん知っている。




毎日、パチンコに行っている人もいる。



と思ったら、最近は歳をとってからタイで女遊びをしている人やゴルフをしている人に良く出会います。




その方達は、だいたいが経営者の方が多いですね。




TKも会社勤めをしていた時に、管理職(取締役)を目指していた時期もありました。




幸い上司にも恵まれて、若くして出世コースに乗っていたと思います。




しかし、ある程度の年功序列とかいう日本の習わしのような壁にぶつかりましたw




正直言って、TKには意味が分かりませんでした。




なぜ、仕事ができるのに出世できないのか?年齢で給料に差が出るのか?




チンプンカンプンだろw





ってことで、安易な気持ちで独立したってわけですね~。




当然、TK的には60になっても70になっても、女遊びも遊びもガンガンにこなせるジジイになりたいです!




まぁ正直、まだまだ仕事も身体作りも、全然な状態ですけど、上向いて前に進んでいくしかないですからね~!!





今年は、なにか必ず変化をさせて、一歩前へ出たいと思います!!