Nちゃんが戻って来てすぐに



「TK! オカネ ミセテ!!」



実は、財布の中身を、事前にチェックをされていました(笑)



そうです。ここで、2,000THBも減っていたらオカシイんですよねぇ~w



しかし、TKもバカじゃありません。



隠し持っていた1万円を、ホテルへ帰ってくる前に両替をして、帳尻を合わせておきました(*`艸´)ウシシシ



Nちゃん「OK!OK!(´∀`)」と言ってくれました(笑)



あなた、騙されてますぜぇ~お嬢さん( ̄ー ̄)ニヤリッw




その後、少しホテルでまったりしていたら、ムラムラと催してきました❤




って事で、Nちゃんへ「ぶすりっ!!」ギャハハハ(゚∀゚)アヒャヒャ




しかし、ここでもNちゃんは「イタイ!イタイ!」っと言って、結局不完全燃焼のままで終わりました。




どうしたんだろうなぁ~。




Nちゃんも、ちょっとオカシイって言っていました。




セックルを辞めたと同時ぐらいに、日本人のAちゃんからメッセージが届きました。



その内容は・・・・・・・・・・・・・・・・「お互いに別々の道を歩みましょう」って内容でした(笑)




実はこれは、TKの計画的犯行でした(笑)ごめんなさい。




正直、Aちゃんのイチャイチャぶりが、ちょっとめんどくさくなっちゃったんだよね~。




なので、タイに来てからもほとんど連絡をとっていませんでしたので、こういう結果になるのは仕方がないです。




Aちゃんの容姿やスタイルがもっと良ければ、その他の事はOKだったのですけどね~。




TKの場合は、やはり顔は重要ですね。(TKの好きな顔でないとダメみたいっす)






19時過ぎに、お腹が空いたのでご飯を食べに行く事にしました。




その前に、Nちゃんが薬局で薬を購入してました。それとローションも買わされましたw




Nちゃん「TK。。。ヤリタイデショ?? コレ ツカッテ ナ ❤」




こういうNちゃんの優しさが好きです❤




さて、本日の夕飯ですが、アソーク駅近くの日本居酒屋「三陸」さんへお邪魔しました。

 




IMG_6503





















  IMG_6498
























IMG_6499




































ここでも、レバー刺しを発見して、食べました!!



美味い!!❤



IMG_6500





















お寿司も頂きました!!美味しかったです。




ここで、Nちゃんからこんな事を言われました。




Nちゃん「TK、ナンデ フィリピン イツモ イク??」




Nちゃん「オンナ アル ジャナイ??(  ̄っ ̄)ムゥ」




Σ(=゚ω゚=;)




バレてるじゃん(笑)




TK 「いないよ~。 フィリピンはガイドあるからね。今年は、ボラガイ島へ行きたいから」





Nちゃん「(  ̄っ ̄)ムゥ ホント カ??」




TK 「ホントだよ」





Nちゃん「オンナ イル ハ TK ポイ! ナ!!( ̄‥ ̄)=3 フン」




TK「ハイハイw。」 ~俺が捨てられるのかよw~




TK「いいよ。 今度一緒にフィリピン行くか??」




Nちゃん「ウン! イク ナ!(´∀`*)」




まぁ、毎回帰りにフィリピンに行くので、そりゃ怪しいですよねぇ~(笑)





IMG_6502



































食事の締めに、ぜんざいを頂きました!



タイで、ぜんざいを食べれるとは思っていなかったです。



でも、このぜんざいはちょっと、TKのお口には合いませんでしたね。



お会計は、2,500THB(約8,250円)でした。



外に出てから、すぐ隣にタイマッサージがあったので、マッサージをして帰る事にしました。


  IMG_6504





































おっ!マッサージ店の中の絵なんですが、タイのこういう絵がTKは大好きです!!



なんていうか、少しエッチですが、美しいです。



TKの家にも欲しいなぁ~。




IMG_6505




































マッサージが終わってからの帰り道に、カオマンガイの屋台があり、それも日本語表記してありました。



スモールサイズで、約150円なんで安いっすね。



TKのタイ料理の中で、一番大好きな料理です!辛いタレはダメですけど、甘いタレがあるのですが、それが美味い!!



まぁ、お腹はいっぱいなので、購入はしませんでしたけどね。




ホテルへ帰ってから、Nちゃんがシャワーを浴びて、TKもシャワーを浴びます。




シャワーから出て来たら




(゚∇゚ ;)エッ!?



Nちゃん・・・・・TKの服とパンツを履いています((´∀`))ケラケラ





IMG_6509 


































TK『なんで、オレの服着てる??(笑)』




Nちゃん『ナンデ!? Nノ  フク ナイ ワ!  ダメ ノ??』





ようするに、家に一回も帰ってないので、着替えが足りなくなったから、TKの服をきてるって訳ですw




それも、勝手に(笑)





こいつ、ほんとに面白いわ(笑)





これで、お金のことを言わなければ最高なんだけどなぁ〜。





いよいよ残りのタイの夜も今日を入れて残り2日になりました。



まぁ当然、セックルさせてもらいます❤
BlogPaint 





































では、早速さきほど購入したローションをたっぷりとNちゃんの秘部塗ってから、チンポンを挿入しました。




Nちゃんは、やはりあまり気乗りしないと感じでしたが、ローションをたっぷりと塗っているので、痛さはあまりないみたいです。




でも、TKは無事に発射しました(笑)





今回の7回目のNちゃんとの無事セックルが終了しました。



Nちゃん「TK。。。アシタ アサ モ シタイ ハ コレ(ローション) タクサン ナ!」




ギャハハハ(*´∇`*)。



良く分かっていますw



TKの朝立ちチンポンの性処理のはけ口として、朝ぶち込む確率が高いですからね~❤




明日の朝に備えて、本日は就寝。




(つづく)