プラカノン駅で、オンヌプヌプさんと合流してから、soi71の野外フードコートへ




実は、2月にもオンヌプヌプさんと、ここへ来ております。



その時に、キャプテンTKがチ〇ポンをハメたい女性スタッフが2名いまして、その女性をナンパしてやろうと、密かに思っておりましたw



前回は、タイ彼女のMちゃんが途中から合流してきたので、ナンパが出来ませんでしたので。




でも・・・・・・・・・・・・・・・




いないっす・・・・・(ノд・。) グスン
IMG_5713





























ドラゴンさんと、オンヌプヌプさんは、ウィスキー?ブランデー?を早速飲んでいましたw



TKは、あんまり飲めないので、ビールでw

IMG_5779





























料理はフードコートなんで、いろいろあります。


日本食も少しありますし、上の写真のメキシコ料理もあります。


雰囲気は良いですし、料理もなかなか美味しいのですが、



15:00頃に大量にピザを3人とも食べていた為に、全然食は進みませんでしたw


 

って事で、1時間程で切り上げて、すぐ近くにあるスカイバーへ移動します。




オンヌプヌプさんの話だと、このスカイバーは空いていて、穴場らしいです。

2016-05-09-11-49-34



































2016-05-09-11-48-32














景色もキレイだし、そんなに騒がしくもないですので、本当に良いです。




口説いた女性と、ここに来ると雰囲気も良いのでお勧めの穴場です。

 




まぁ、当然TK達は女性がいませんので、TKは早くクラブに行きたくて仕方がありませんw




でも、オンヌプヌプさんが言うには、だいたい12:00頃から人が増えますので、あまり早く行っても人がいないですよ~と言われましたw




でも、ここも1時間ぐらいで切り上げました。



その後に、soi33の日本の食材が買えるフジスーパーへ


実は、熱中症対策で日本から持って来ていた「カリカリ梅」が、たった一日で無くなりましたw



なので、カリカリ梅か本物の梅を手に入れようかと思って。



フジスーパーで、カリカリ梅はゲット出来ますが、翌日のゴルフで食べましたが、全然美味しくありませんでしたw



日本から、持っていった方が良いですね~。





もしくは、普通の小梅のパックを買って持っていった方が良いですね。



それでも、まだ時間が早いので、マッサージをしようって事になりました。



近くのマッサージ店へ。



全員が、60分のアロマオイルをチョイスしました。



料金:60分 500THB(約1,550円)



ここのマッサージ店はスペシャルがありそうな雰囲気が満載ですw

IMG_6346









































室内に入ると、タイ特有のちょっとエロチックな絵があります。



この絵はイマイチですが、TKはこういう絵が大好き❤ですw



部屋でスッポンポンにされて、シャワーを浴びます。・・・・・水しか出ないシャワー。

 


そして、部屋のベッドの上で待機。


しばらくすると、マッサージの子が来ました。室内を薄暗くされます。



これは、完全にスペシャル有なパターンでしょうw



でも、この子じゃNOですね~。



マッサージ中は、爆睡しておりましたw なのでスペシャルなお誘いも受けませんでしたw



オンヌプヌプさんは、スペシャルなお誘いを受けたみたいです。



でも、しなかったらしい。



オンヌプヌプさんの子だったらカワイイので、TKはやっていたでしょう(笑)




22:30過ぎに、soi14を入ってすぐ左側にあるクラブへ

IMG_5774
































入場料は、なかったような気がする。



2016-05-10-08-12-36






























店内に入ると、まだ全然お客がしません。


センターで、ダンサーの女のコが2名ほど踊っているだけでした。



オンヌプヌプさん「やっぱり、まだ早いですね~w 12時ぐらいになると多くなりますよ~」



って事で、セクシーな女の子のダンスを見て、飲みながら待つ事にしました。



今回のミッションの1つに、「ナンパした女の子を、持って帰ってセックルする」という目標があります。




今回のミッションの中では、難易度は特A級のミッションです。




キャプテンTKは、これまでの人生で1回もナンパをした事がありません。




日本では、まったく知らない女性に話しかけるなんて出来ないチキン野郎ですw

BlogPaint
















11時半過ぎた頃から、かなり賑わってきました~!


なんか良く分からない外人と仲良くなったりして、乾杯しておりましたw



センターのダンスステージは、一般客に占領されて、セクシーな女性ダンサーは再度のダンスステージに追いやられていましたw



辺りを見渡すと、ちらほらと1人や2人で来ている女の子がいます。




オンヌプヌプさん「1人で来ている女は、確実にナンパ待ちですよ~w」




まじか!!!w ヤリマンビッチ女が、あっちにも、こっちにもいるなぁ~❤( ̄ー ̄)ニヤリッ



(つづく)