ホテルに戻ってから、無性にセックルをしたくなりましたw



なので、R22ちゃんのズボンとパンツを同時に擦り下げてやりました(゚∀゚)アヒャヒャ



きゃ!!!



R22ちゃん「えっ! なに??」



 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



TK「セックルしよw」



R22ちゃん「もうっ❤」




って事で、R22ちゃんとの3回目セックルに突入!!



合体!!!!*:--❤--:*:--❤-:



セックルが終わってから、お腹が空いたので近くのショッピングモールへ。



この辺も、日本人がちらほら歩いています。この辺りも多く日本人が住んでいるらしいです。



ショッピングモールの中に、フィギュア系のお店がありました。



どうも、R22ちゃんはこういう物が好きみたいです。



もしかしたら、秋葉系オタクだろうかw

BlogPaint














TKは、エロいフィギュアなら興味がありますがw



でも、どうせならオリエント工業の出してるラブドールが欲しいw

tomomi_28_l





























(↑こんな感じのやつ)


でも、めちゃ高いんですね~w 60万円ぐらい。



60万出したら、生の人間と30回以上はセックルできるわ!!w



ジャカルタのカワサンジャカルタなら・・・・・えっと1回が2,000円なんで・・・・・・



おぉぉ~!!! 300回ですよ!!!!ヾ(´ω`=´ω`)ノ



300回、生のオンナの赤貝へぶっこんだ方が良いですねw



そんな事を考えながら、フィギュアを見ていました。




R22ちゃんも見終わったみたいなので、昼食を食べに行きます。

IMG_7392
























今回お邪魔したのは、【福岡】という豚骨ラーメン屋さん。

IMG_7393

















お味の方は、まぁまぁでした。



昼食料金:P1,000(約2,600円)  高いよなw ラーメン2杯でw



そして、再度ホテルへ戻ります。


戻る途中に、両替 3万円ほどしました。P11,700(3,900×3)をゲット。



今夜は、R22ちゃんの実家へ行く予定になっておりますw



R22ちゃんの両親とは、LINEのTV電話で少しだけ面識があります。



海外彼女を作り始めて、海外の彼女の両親に実際に会うのは、今回が初めてですね。



もちろん、海外の彼女の家に行くのも、初めてです。


軽くシャワーと歯磨きをして、少し仮眠をします。



17時頃に起床して、いよいよ出発します。




TAXIで駅まで行き、そこから電車に乗ります。


IMG_7396
















ここで、乗車券を買います。


IMG_7398
























これが、乗車券。



これで、1枚P100(約260円)。




恐らく、往復でこの料金だと思います。



電車を降りて、改札を通ってから、カードが戻ってきたので。


IMG_7399















駅のホームは、こんな感じですね。



電車にゆられて、約1時間で目的の終点に到着しました。


IMG_7402






























これが、電車のマップですけど、ぜんぜんわからんけどねw




実家があるのは、ケソン市だそうです。


IMG_7403
















ここから、さらに車で30~40分行くらしい。



駅を出ると、ショッピングモールがあったので、ここで、一応お土産を買っていく事にしましたw



今回は、タイを経由してきてる為、荷物になるので何もお土産を買って来なかったのでw



夕食時の時間でもあるので、ピザを購入。


IMG_7401


































 ピザ2枚を購入してP800(P2,080)でした。



ライトバンのような乗り合いの車(FXって言うらしい)に乗って、R22ちゃんの家へ向かいます。



料金は二人で、P30(約78円)



10人ぐらいがぎゅうぎゅうに乗っていましたw



渋滞もあったので、約1時間後にやっとR22ちゃんの家へ到着しましたw



流石に、この辺りになると外国人が全然いなくて怖いっす。



でも、キャプテンTKは良くフィリピン人に間違えられるので、問題ないだろうw



しゃべらなければ、フィリピン人だw



そういえば、こないだは「あなたは、タイ人だ!!」と言われたなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ



もう、何人でもいいやw



いよいよ、現地の家へ突入です。



R22ちゃん「ただいま~(っていったか知らんけどw)」



すると、まずはお父さんが裸で出迎えてくれましたw(この人、いつも裸やん)



キッチンの方からお母さんも登場。



笑顔で、迎え入れてくれました。




IMG_7404





















部屋の中の生活スタイルは、パッと見た感じは日本と変わりませんね。



ここは、2階建ての賃貸になっており、玄関の扉をあけると、すぐにこのリビング(4畳半ぐらい)



その奥に、キッチン(4畳半ぐらい)があります。



2階のR22ちゃんの部屋がまた4畳半程度あって、その奥にまだ部屋があるみたいです。



そこに、家族5人と犬一匹が暮らしています。




家賃は、P7000(約18,200円)だそうです。




ちなみに、シャワーはありません。そしてお湯も出ません。



トイレは、水を汲んで流します。



やはり、ライフラインの整備は、まだまだな所がありますね。




そして、この家にはやたらとR22ちゃんの写真が飾ってあります。




なぜだろうと不思議に思っていたら、この家の家計全てをR22ちゃんの稼ぎで賄っているというのです。




R22ちゃんの月収が頑張って、約9万円らしい。(通常だと、5~6万ってところでしょうか)




この家族で働いているは、R22ちゃんとその下の妹だけ。





なので、R22ちゃんが家に帰ってきたら、お嬢様待遇ですよw




なんで、お父さんもお母さんも働かないんだろうなぁ~・・・。




まだ若いし、全然働けそうだけどなぁ~。





(つづく)