お父さんとお母さんに挨拶すると、2階から末っ子の妹が降りてきました。



17歳❤(゚∀゚)アヒャヒャ



それも、カワ(・∀・)イイ!!




この末っ子の妹は、シャイですね。




お母さんが夕食を用意してくれてたので、5人で頂きます。




次女の子は、まだ仕事から帰ってこないらしいです。




お母さんは、日本にタレントとして7回も行った事があるみたいで、日本語がめっちゃ話せますw




TKと普通に会話が出来ます(笑)




食事が終わってから、リビングでお父さんと一緒に映画を見ます。




なんか、見たことがないけど日本の映画が流れていましたw


 

IMG_7406






























当然の事ながら、あまり夕食を食べれなかったので、このピザが超旨いっすw


ピザ・・・・・買ってきていて、良かった~(☆゚∀゚)



これなかったら、やばかったわw




少しすると、次女が帰ってきました。この子は、あんまり可愛くないっすw。




でも、めっちゃ人懐っこい子です。




TKは、明日日本に帰国する為、22時半頃に帰ろうとすると、




R22ちゃん「お父さんが、今日は、泊まって行きなさいって。」





って事で、泊まる事にしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



2階に上がって、R22ちゃんの部屋へ。

 BlogPaint























これが、写真やLINEのTV電話の先の世界か~とちょっと感動しました。



そして、思っていたよりも狭いのでビックリしましたね。




エアコンはちゃんとありましたので、安心して寝れそうですw(暑いと寝れないし)

BlogPaint




















フィリピンのラストナイトは、彼女の部屋で就寝致しましたw。



1月11日(月)

8時過ぎに、起床します。そしてTKの息子も起床しますw



当然、R22ちゃんのパンツを降ろして、生で挿入❤



寝バックから、R22ちゃんのおっぱいを揉みながら、突き上げますw



正常位に体位を変えて、R22ちゃんの中へ種付け発射!!!



どぷっ!!!




R22ちゃんとの4回目のセックルが終了しましたw




彼女の実家で、彼女の家で、生中出し種付けセックル(゚∀゚)アヒャヒャ



セックルが終わって、着替えて1階に行くと、お母さんがご飯を作ってくれてました。




これは、普通にパンとソーセージだったので、食べれましたw




本当は、もっと早い時間に帰る予定だったのですが、セックルと睡魔に勝てませんでしたw




ホテルのチェックアウトが12時なんで、急いで出発します。


IMG_7414




















IMG_7415




















これが、R22ちゃんの実家の周辺です。



歩いて、5分のバスターミナルへ向かいます。



お父さんとお母さんも、ここまで見送ってくれました。



バスで、駅まで向かいます。2人でP20(約52円)

IMG_7416





























バスの中で、映画をやっていました。


これも日本映画みたいで、真田さんや柴崎コウさんが主演していました。


なんか面白そうな映画だったので、あとから調べてたら
IMG_7504




















コレだったw



帰国して、速攻でレンタルして見ました(〃艸〃)ムフッ




バスを降りて、電車に乗り換えて、11時50分にマカティの駅に到着。



そこから、タクシーで急いでホテルへ(タクシー料金:P20)



12時15分にホテルへ到着。急いで したくをして、 12時40分チェックアウトしました。



追加料金等はありませんでしたw


 

(つづく)