本日の帰国の飛行機の時間は、18:40。



二時間前の16:40ぐらいまでに行けば良いので、16時ぐらいに出れば間に合うでしょう。



あと3時間あります。



この3時間の過ごし方は、当然分かっていますよねぇw



はい❤ セックルに費やしますw



TAXIに乗って、別のホテルへ移動します。(先ほど、チラシを見つけたのでw)



IMG_7422



































IMG_7423


















14時前に、ホテルに到着して、チェクイン。


TVの電源を入れると、また日本の映画をやっています。



これも、柴崎コウが主演の「どろろ」をやっていました。



今回のフィリピンで3本目の日本映画ですw

BlogPaint































いい褐色の身体をしてるなぁ~w


クソビッチ女(本当は違いますよw)ってイメージ(〃艸〃)ムフッ


これが、燃えるんですよね~w



このクソビッチな身体に、生挿入して新鮮な生ザー〇ンを、生卵(〇宮)へぶっかけ出来るのだから最高でしょうw


この時点で、もうFBP(フル勃起ペ〇ス)状態です。



R22ちゃん「あははっ! もう おきてるか!!w」



と笑っていました(´∀`)



とりあえず先ほどのホテルを急いで出たので、汗でベトベトの身体なんで、お互いシャワーを浴びます。



BlogPaint















シャワーを終えて、R22ちゃんとの5回目のセックルに突入します!!


まず、R22ちゃんにTKのそそり立ったチンポンをフ生ェラーリをしてもらいます❤



R22ちゃん、獣のようにジュポジュポと激しくTKのチンポンを口ピストンしてくれますw



もう、唾液でべとべとのチンポンw



次は、TKもR22ちゃんの赤貝をクンニンしてあげます❤



手マンも同時にしてあげて、クチュクチュといやらしい音を立てておりますw



お互いの準備は、整いました~🎶



生合体❤❤❤



まずは、この褐色色のクソビッチギャルに腰振りダンスを披露してもらいましょうw



騎乗位でぐるんぐるんと腰をうねらせていますw

 



それに合わせてTKも下から突き上げてあげてやりました!



R22ちゃん、気持ち良さそうですねぇ~w



10分ほどダンスを頑張ってもらって、R22ちゃんはお疲れ気味なんで選手交代します。



今度は、正常位でTKが突きまくります!!!パンっ パンっ!!



濃厚ベロチューを何度もして、お互いの首筋や乳首も舐め合い、吸い合いTKの腰も激しさを増していきます!!



ズココココココォォォォ~!!!!



本旅行、最後の1発の終焉が近づいてきました❤



TKの頭の中が、だんだん「ビッチに種付け」「ビッチに種付け」と叫んでおります(笑)




はぁはぁはぁ・・・・・



くぅっ!!!




どぴゅ!!!!



クソビッチの生卵に新鮮なザー汁をぶっかけました~❤

IMG_7433















セックル後の乱れたベッド❤



毎回思うのですが、R19ちゃんも、R22ちゃんへも、生で何回も中出しをしていますが、妊娠しませんねw



ピルかなんか飲んでるんですかね~w



まぁTK的には飲んでいてくれた方が、好都合ですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


16時になったので、空港へ向けて出発します。


ニノイ・アキノ国際空港第2ターミナルに到着して、R22ちゃんは乗ってきたTAXIで帰るというので、TAXI代とお小遣いのP3000(約7,800円)をあげて、ここでお別れしました。



フィリピンの空港は、セキュリティ上の問題で飛行機に乗る人しか、空港内へ入れませんので、いつもなんか少し寂し感じになります。

IMG_7434





























空港、ガラガラじゃん(笑)


流石に、もう帰国ラッシュは終わっているねぇw

IMG_7435





























お腹が空いたので、空港内で軽く軽食を頂きます。


このパンピザが美味しかったす。



ここで、タイのNちゃんとLINEをしていて、空港にいる写メを送ったら、ちょうど先ほどR22ちゃんに付けられたキスマークに気づかれましたw


怒りのスタンプが30個ぐらい送られてきました~(゚∀゚)アヒャヒャ



まぁ、実際に会っている訳ではないので、適当にごまかしておきましたけどねw


TKの乗るフィリピン航空の飛行機は、定刻通りに18:40にフィリピンを出発しました。



(T_T)/~~~いよいよ現実の世界に戻る時間が近づいてきました(ノД`)・゜・。



機内で税関申告書が配られますが、TKに手渡されたのは外国人用・・・・・・・。



それも、日本人スタッフのくせに!!!



TK「あの~・・・・」



CA「あっ 申し訳ございません。」と言って日本人用をくれましたw



どんだけ、日本人ぽくないんだよw




このまま、帰国した時に「YOUは何しに日本に」のインタビューでも受けたらさらに面白いだろうな(笑)

IMG_7440

















帰国時の機内食。まぁまぁ美味しかったです。


フィリピン航空の機内食は、TKは割と好きです。

 


予定到着時刻よりも、20分早い23:30に羽田国際空港に到着しました~!!



今回は、キャプテンTKの盟友ドラゴン氏が迎えに来てくれました!!あざーす!!



この時間に到着すると、バスがないのでタクシーで帰るしか手段がなかったので、助かりました。



駐車場に、ベンツが止まっていました。ベンツ自体に興味はないのですが、この塗装に興味があります。



TKのヴェルファイヤも次はこういう感じにしたいと思いますw

BlogPaint

















やっぱり、黒がカッコイイ!!




BlogPaint





























24時過ぎに千葉の自宅へ帰宅。



すると、年賀状に紛れて海外からはがきが届いていましたw。


そうです。12月上旬にタイギャルNちゃんとプーケットに行った時に出した手紙です。



タイ語・・・・・なんて書いてあるか分かりませんけどねw



長い長い休みが終わりました。



今回もいろんな経験をさせて頂きました。感謝感謝です(o^∇^o)ノ



(つづく)・・・・まだ終わりじゃないよw