ホテルに戻ってから、荷物を置いてから今度は明日訪問する孤児院へ持っていく物資を買出しに行きます。



タクシーで、近くの【BIG C】へ


IMG_3845



































BlogPaint































今回持っていく物資は、お米・トイレットペーパー・カップラーメン・お菓子・歯ブラシ・石鹸を購入しました。


合計金額 : 7,500THB(約23,250円)



タクシーを捕まえて、荷物を積み込みます。




座席までいっぱいになったので、クロブタさんだけタクシーに乗せてホテルへw BlogPaint

















TKとNちゃんは、バイタクでホテルへ。


TKとNちゃんは、クロブタさんの乗ったタクシーより早くにホテルへ到着しました。


やっぱりバイタクは、早いなぁ~



日本でも、許可が下りればいいのになぁ~w



荷物を、ホテルのロビーで預かってもらいます。大量にある為、部屋に運んだら朝が大変なので。



ここのホテル(Sボックス スクビット ホテル)のスタッフは対応が良くて、助かります。



大量の荷物を運ぶのも手伝ってくれて、非常に助かりました。感謝ですね。



あとは、またこないだと同じで、ヤワラーで文房具を購入しようということになりました。



ヤワラーの市場は、時間的にまだやってないので、2:30にホテルのロビー待ち合せにしました。



ここで、一旦クロブタさんと別れて、部屋へ戻ります。



TKは、既に汗でビチョビチョなんで、シャワーを浴びようと服を脱いでいたら、Nちゃんも入ってきました。



おっ!? 一緒にシャワーするのか??と思って見ていると、ズボンとパンティーを脱いで、



じょぉぉぉぉぉぉぉぉ~



TKの目の前で、尿をしてました~(笑)



TK 「一緒に、シャワーする??」



Nちゃん 「マイっ!!!」と言って断られました。



TKの前で、小便をするのは恥ずかしくないのに、一緒にシャワーをするのは嫌って意味不明なんですけど(笑)

IMG_3856






























そのあとの、Nちゃんのシャワーでも、カーテンをガッチリと閉められていますw



出てきたら、なにやらパンティーを持っています・・・・・・




Nちゃん「TK・・・・ パンツ ワスレタ・・・・・」




ぷっ!(〃艸〃)




ギャハハハヾ(´ω`=´ω`)ノ

IMG_3857





























幸い、TKが持ってるパンツで女性用のパンツが1枚あったので、明日は、それを着ることになりましたw



とりあえず、これからの時間はパンティーは必要ないので(゚∀゚)アヒャヒャ



ベッドインして、クロブタさんにもらった、ドラエモンパックを2人でしますw



BlogPaint















ダブルドラえもん((´∀`))ケラケラ



パックが終了してから、Nちゃんと今回初セックル(⑩Nちゃん-1) して、就寝しました。


5月5日(木) 



2:15に起床して、準備をして、30分にホテルのロビーへ

 


いつものように、既にクロブタさんは、ロビーで待っておりますw(いつもすみませんw)


外に出て、Nちゃんがタクシーを拾っている時に、クロブタさんがTKに近寄ってきて、耳元で話をしてきます。



クロブタさん「キャプテ~ンw ホテルのスタッフが、キャプテンの事をストロングって言ってましたよ~w。毎日、毎日、違うオンナとセックルしてるってw」


ギャハハハ(* ̄∇ ̄*)確かにw

 


ホテルへ連れ込んだオンナは、Nちゃんで4人目です。



でも、エロ摩へ行ってる事も分かったら、もっと面白い反応なんだろうなぁ~w



タクシーを捕まえて、ヤワラーへ向かいます。
IMG_3867































大量に仕入れるには、ここは適していますね。


前回も、ここで文房具を大量購入しています。

IMG_3868






























今回も、文房具セットを100個購入


4,500THB(約13,950円)でした。


購入して、すぐにタクシーを捕まえて、ホテルへカムバックしますw



ヤワラー市場の滞在時間10分(笑)



ホテルへ戻る最中に、警察が検問をしていました。時間は深夜3:00です。



車内を電気で覗きこんで、ランダムに止めていました。



そして、TK達の番です。



はい!ピッピィー!!と止められました(・∀・)



Nちゃん「ナンデ!!」


Nちゃん「TK、クロブタさん、ナニモ イワナイ イイ ナ! OK??」



Nちゃん、めんどくさそうですw


でも、TKは止められると分かっていましたよ。なぜかって??TKの顔に問題がありますので~(゚∀゚)アヒャヒャ


昔、アメリカへ団体旅行に行った時も、TKだけ空港のセキュリティで止められて、別室に連れて行かれそうになった事がありましたからw


身体など、先ほど買った荷物などを見られていましたが、どうやらNちゃんがボランティアの事を話したみたいで、すんなり解放されましたw


ボランティアでよかった。


観光客によるドラッグへの取り締まりをしていたらしいです。


 


3:30にホテルへ戻り、再度就寝しました。