仏教の聖地と言われる【シュエダゴン・パゴダ】に来ました!


入場料は、忘れたので行きたい人は自分で調べておくれw

2016-05-06-20-59-52















入場口で、裸足にさせられますw


あとで調べたら、「パゴダ」とはお釈迦さまの住む家という意味で、神聖な場所だからみたいですね~。



この礼儀が、明日地獄をみることとなるTKとクロブタですが、その話はまた後で(笑)



BlogPaint




































2016-05-06-21-08-39














夕暮れどきの太陽が、黄金のシュエダゴン・パゴダを照らして神秘的なオーラを出しております。



2016-05-06-21-16-12















この規模の寺院は、TKも初めて来ましたね~!!



一周廻るのに、約1時間かかりましたw

2016-05-06-21-25-24






























夕暮れの夜になると、今度はライトアップされて、キレイです。



この写真は、本当は左下の黄色の服をきたオンナのコが可愛かったので、写しました(笑)



TKは、この神聖なる場所でミャンマーギャルとはどんな感じなのかを観察!



カワイイオンナばかりを探しておりました((´∀`))ケラケラ



寺院を一回りしてから、TK達は今夜の泊まるホテルへ向かいます。



タクシーに乗り込むと、孤児の子でしょうか。窓を叩いてお金を頂戴と言ってきます。



やはりここでも、格差があるんですね。



日本に生まれて、良かった。



20:00頃にホテルへ到着。


 【MGM ホテル】

2016-05-06-22-08-42



































2016-05-06-22-08-51





























部屋はこんな感じでした。可もなく不可もなくって感じです。



ここは結構コストパフォーマンスが良いので良いと思います。



シャワーを浴びて、夜遊びの準備をします!TKチンポンもしっかりキレイにして、いざ初ミャンマー赤貝探しへ!!(*`艸´)ウシシシ




2016-05-06-22-49-39



























フロントに行くと、こんな地図もくれました~。



TKはあらかじめ準備しておいた、資料を見せてここに行きたいと伝えます。


ホテルのボーイが、タクシーを捕まえて説明してくれます。



向かった先は「エンペラー」というカラオケ店です!



タクシーを降りると、すぐにボーイが近づいてきました~!



そして、そのボーイと一緒に店内へ入店します。



めっちゃワクワクしてきました❤

 


店内は、真っ暗です。こういう所で選ぶと照明マジックにやられるので、TK達はVIPルームへ行きました。

BlogPaint















はい、とりあえずミャンマーのビールで乾杯w



フルーツも出てきました。TKは、フルーツ大好きなんで嬉しいっす。



さて、いよいよミャンマーギャルとの御対面タイムです(*`艸´)ウシシシ



もう楽しみでたまりませんw



VIPルームの扉が開いて、オンナのコが入って来ました~(⌒∇⌒)



4名ぐらいで、順番に入ってきます。



なんか、今は無き中国の常平(東莞)を思い出します。(その時の記事は、コチラ



クロブタさんは、3ターンぐらいで日本語をよくしゃべる子がいて、そのオンナのコを選びました。



TKは、基本全部みたい派ですw



5ターンぐらいで、1人をキープしてとりあえず座らせます。



7ターン目で、クロブタさんのオンナのコが、「ワタシノ トモダチ!」と言ってトモダチを紹介してきます。



その子が、なかなかTK好みの細身のコでしたので、初ミャンマーギャルは、その子に決めました❤



キープのコは、申し訳ないけど帰って頂きましたw



TKの選んだ子は、TUちゃんで18歳です。しかし、言葉はまったく通じませんでした~(笑)



ここで、クロブタさんがAちゃん(クロブタさんの選んだ子)と交渉を開始しております。



それも、なぜか明日ゴールデンロックに一緒に行く約束もして、ミャンマーを離れる日の空港まで一緒にいるという事になりましたw



そして、TKのTUちゃんも同条件で(笑)



丸2日間で、200,000チャット(約20,000円)で交渉成立しておりました。




TKは、話についていけないままで、そういう事になっておりましたね((´∀`*))ヶラヶラ




これで、キャプテンTKの100人目のセックル相手は、ミャンマー人になりませんでした~w




10分ぐらいすると、ボーイがもうオンナも決まったのだから、帰れよ的な事を言ってきました。



でも、TKはまだフルーツも食べたかったし、ビールも半分ぐらいだったので、ちょっとまてや!と言って追い返すのですが、何回も話をしてきます。




なので、うざいので店を出る事にしました。30分ぐらいしかいなかった様に感じますw




料金は、22,600チャット (約2,260円)でした。




スタッフには、チップを少し渡しました。4人ぐらいいて、めんどうですね(笑) 



とりあえず、食事をしに行きます。

2016-05-06-23-57-17

























シンガポール料理(笑)


どうせなら、ミャンマー料理的なやつが良かったですが、嬢がここを進めてきたの(^^)


シンガポール料理と言っても、中華系の料理ですねー。

BlogPaint

























クロブタさん、Aちゃんに飲ませて頂いて、嬉しそうですw







  BlogPaint













TKも、楽しんでいますけどね〜ギャハハw





2016-05-07-00-18-33




































2016-05-07-00-26-15





















料理は、ざっとこんな感じですね。


TKは、シュウマイと肉まんみたいなやつしか食べれなかったっすね。




シンガポール料理 49,900チャット(約4,990円) 


意外となぁ〜と、高いと感じたけど、1人換算したら、1250円ぐらいか。



ビールも飲んでるし、それを考えるとやっぱり安いなぁ〜(笑)



今日は、明日も早いので、食事も終わって、タクシーでホテルへ戻ります。




(つづく)