さて、キャプテンTKが出会ってきたオンナの中で、本当にこれが超ど真中ストライクのタイプの顔っていうのがいます。


芸能人で言うと、【綾瀬はるか】と元KARA【ハン・スンヨン】



そして、実際に出会ったのが、



初マカオの東方サウナでの嬢



タイギャルNちゃん



先日訪問した、フィリピンの子(ある人の彼女)



この上記グループに続いて



元彼女 大手化学会社勤務 M・Oちゃん(北川景子似)



元彼女 A・Hちゃん(柴崎コウ)似



元彼女 S・Aちゃん(高校生3年の時)



もう、この上の子達は、顔だけでオナニーできる奴ね。



TKの場合、これに情が入るのと、自分の思い通りにならない方相手の方が好きになる傾向がありますね。



その方が、燃えるんでしょうねw



逆に、TKの事を好きで寄ってくる相手には、結構そっけないかもしれません。



例えば、TKの彼女にフィリピン彼女R22ちゃんという子がいます。


BlogPaint



































この子は、お店でもNo1の人気嬢ですし、TKの事が大好きで、ほぼ毎日LINE電話もしています。



セックルも、TKが望めば拒否することなくしてくれますし、生理中でもさせてくれます。



さらに、フェラ―リも先日のフィリピン訪問の時は、かなり頑張ってくれました



最終日だったので、フェラーリではいけませんでしたけどねw



ただ、ヤキモチが出るとひどいですけどねw



片や、TKの超タイプのタイ彼女Nちゃん

BlogPaint


































かなりお金がかかります。



おねだりもありますし、会う時はだいたい10万円ぐらいは渡して帰ります。



乳も偽乳(まぁTKの場合は、マイナスポイントにならないw)



そして、かなりわがままです。



セックルも気分が乗らなければ絶対にしません。



しかし、超乗った時は、ハメ潮を吹きますw



TKの事も、ラックだよって言っていますが、本当にそうなのか不安になることは、多いですね~。



しかし、こんなNちゃんがTKはかなり大好きです。どうしたものかw



まぁ面白いって事もあるんですけどね~。



しかしながら、結婚するとなると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ね~。




Nちゃんの顔と面白さを持った、R22ちゃんなら最高だったのになぁ~w



フュージョンしないかなぁ~(((´∀`))ケラケラ