ターミナル21のトイレの便座で、考えるTK


ソイカウボーイで遊ぶか


ナナへ行くか


テーメーカフェ?タニヤ?



そういえば、昨夜の3Pギャルがいいなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャ


 

ってことで、ナナプラザへGo!!

 



その前にBTSアソークで両替をしようと思って、両替屋は閉まってました。



仕方なくナナプラザ前で4万ほど両替して、レインボー2へ!!



(゚Д゚≡゚д゚)きょろきょろ・・・・・。



昨夜の3Pギャルが居ません(´;ω;`)



くっそ~チャンスを逃したかもしれませんw



どうするかなぁ~・・・・・・・・・そういえば、昨日のスタッフにTK好みの素朴な子がいたなぁ~。



セックル出来ないと言っていたけど、素人だから落とせばなんとかなるだろうw



ってことで、昨夜の〇〇店へ入店します。



ラッキーな事に、昨夜のタイと日本人のハーフの子は居ませんでした。



そういえば、日曜日は休みって言ってたなぁ~。



昨夜のTK好みのスタッフを呼んで、じゃれあいますw



お土産に持ってきた、ミニバイブとくし刀がかなり人気でした~w。




このスタッフの子は、Bちゃん19歳とのこと。しばらく飲んでから交渉に入りました。



Bちゃんは英語もほぼダメなので、お姉さん的な子のMちゃんが通訳をしてくれます。




交渉の結果・・・・・・・・・。




セックルはなしだけど、ペイバーで遊びに行くのはOK。



さらに、BちゃんとMちゃんの2人セットならOKということでした~。




最初の一歩としては、仕方ないのでペイバー決定!!




ペイバー費:1600B(約5,280円)とお店の飲み物費:(3,960円)を支払い店外デートへ





向かった先は、

IMG_5025



























ソイカウボーイ!!!!(笑)


なんで、GoGoエリアからGoGoエリアなんだろ~w

IMG_5026


























まずは、乾杯!!!

BlogPaint



















 
この子・・・・めっちゃカワイイやんか~❤



くっそセックルやりたいっすw



お酒も入り、フレンチキスから濃厚ベロチュ~までは、なんなくクリアです!!



濃厚ベロチュ~も、めちゃ上手いのでアロイマークっす!!❤



BlogPaint


































キャプテンTKは、落とすどころか、メロメロに落とされてました~((´∀`*))ヶラヶラ



そして、めっちゃ求愛して結婚の話まで出てました~



Bちゃんは、結婚OKだそうですwはやっ!!



でも、セックルは結婚するまでダメと言ってました~。



いやいや、結婚するのに体の相性も必要だろw



TK的には、セックルするまで結婚はしないでしょう(゚∀゚)アヒャヒャ



まぁ、少し時間をかけて落としていきます。



TKとBちゃんは、さらにイチャイチャモードに入りました~❤



フレンチキス



発展!!




濃厚ベロチュ~




発展!!




服の上から、おっぱい揉み




発展!!




生乳揉み❤




なんか、パチンコのリーチみたい(〃艸〃)ムフッ



しかし、ここまでのようでした(笑)



深夜2時になったので、帰ることに。



飲み代:3500B(約11,550円)




この間に、タイキャディーのMaちゃんから、鬼電が掛かってきてましたが、完全無視してました~w




約束を破るような嬢はキライです!!w

BlogPaint




















Bちゃんには、チップで2,000B(約6,600円)、Mちゃんには、1,000B(約3,300円)をあげました~。




帰りは、タクシーでTKのホテルまで送ってくれました。




さらに、タクシーの中では、生乳揉み放題で濃厚ベロチュ~し放題❤❤❤




そして、ここで





発展!!




生乳舐め❤❤❤

 





めっちゃアロイでした~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




パンツが我慢汁で濡れてるしw




BちゃんのパイオツはC、Dぐらいでめっちゃ丁度良い大きさでした~!!

 




セックルよりも楽しいこともあると感じた1日でした(o^∇^o)ノ





(つづく)

 


【以下今後の予定】    
   

12月12日(月) バンコク
12月13日(火) バンコクエアウェイズ バンコク 6:00 ⇒ 7:05 パンガン島
12月14日(水)  パンガン島(フルムーンパーティー)  
12月15日(木) パンガン島 14:30 ⇒ 15:35 バンコク【Air Asia】 20:35 ⇒ 21:50 チェンマイ
12月16日(金)  チェンマイ
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め