先日の今年やるべき事55のリストにも書きましたが、


女性を潮吹かせるテクニックが欲しいTKですw


キャプテンTKは、これまで実際の女性の潮吹きを見たことがありませんw


昔付き会ってた、Aちゃんという変態女が、少し吹いたような感じがありましたけど、


でも、膣吹きは過去に2回ほど、経験がありますw


1人は、タイ元彼女のNちゃん


もう一人は、中州の風俗嬢でしたw


よっぽど相性がよかったんでしょうね~(゚∀゚)アヒャヒャ



今回、TKの読者様に、方法を伝授して頂きました~w




潮吹きは 吹く子 吹かない子がいるってよく言いますが、あれは我慢しきれる子と我慢できない子、我慢しない子って感じです。


実際はそれが(放尿おもらし)快感になる子は潮吹きは気持ちいいと思うのですが、それ以外は気持ちいい感覚はないと思います。 これから簡単に潮の吹かせ方をお教えしますが、吹いてしばらくはソートーマンコの括約筋が発達していないとスカスカになって挿入しても気持ちよくないです^^


では軽く簡単に教えます。 通常みなさん前擬で潮を吹かせようとします、これは簡単に吹けることのできる相手ですと吹きます。


しかし ほとんどの女の子は我慢しちゃいます。 なので我慢できない状況を作れば吹きやすくなります。

流れ的には 前擬からの合体して自分の余力を半分残して抜いてからの手マンで潮を吹かせます。 ホントに簡単です!膣口がほぐれているので指2本か3本でGスポットを連続的に軽く攻めればOKです。ぜひ試してください



との事でした~w


次回の訪タイで、試してみようと思いますw

37



































こんな風に潮吹かせてみたいっす(〃艸〃)ムフッ



他にも、こうやったや吹くよって方法があったら、キャプテンTKに伝授してください。


真面目にお願いしますw