TKが離婚して、既に10年ぐらい。



この間に、また結婚をしようと考えた相手が4人。




本気でプロポーズしたのが、タイ元彼女Nちゃんでしたw




結果的に別れたのですけどねw




TKの人生において、女性(恋人や妻)は、重要な存在であると気づかされた期間でしたw




TKの考える人生における大切な項目は、


【家族・恋人】


【お金】


【時間】


【友人・仲間】


【健康】


【仕事】



ほとんどの問題が、この中のことである事が多いでしょう。


そして、どれも比べることの出来ないほど、大切なことである。


この2~3年ずっと結婚について考えてきました。


さらに、結婚すると今の旅行などが自由に行けないという事もあって、悩んでいます。


しかし、支えてくれる人がいること


帰る場所があること


守るべき人があること


こういう精神的なことは、強さに繋がることは確かです。


家事などがなくなる分、仕事にも集中が出来ますし。


いろんな成功している人を見ても、良き伴侶が傍で支えてくれている事が多いのも事実です。


良き伴侶見つからないかなぁ~


こればっかりは、タイミングもあるしな~


まぁ、現状で結婚相手に見合う女性はいないんですけどね~w