これまでのキャプテンTKのセックル経験人数は


【現在145人】



内 処女〇貫通が4名


ア〇ル貫通 3名



日本人の平均経験人数が15人前後と考えると、圧倒的に多い方なんでしょうね~w



現実的には、もう少し多いような気がしますw



たぶん30人ぐらいw



だって、TKやXYZポンコシガンモさんJOJOさんなどなど、いろんな海外でやりまくってる人にインタビューしてないからw




TKの生涯目標は、



1000人!!!v( ̄∇ ̄)v




いまの若い時に人数を稼いでおかないと、いけないw



なので、この10年が勝負だと思っておりますw



残り765人((´∀`*))ヶラヶラ



年内には、200人を達成しようと思っています。



なので、今回の訪タイもガンガンやりまくりたいと思います。体力が続く限りw