今回は、充実したThailand旅行になりました!

女性関係は、イマイチだったが、プレデターXYZやエイリアンポンコシと旅行日程が丸かぶりw


6連チャンゴルフで、予想以上の成績


逆ナンパ


エロ磨の地雷嬢0人


タイ彼女Bちゃんの変化


ベトナム彼女Hちゃんとずっと一緒



世界のタズヤンとの御対面



まさかのLB対戦



パタヤのエイリアンと初対面



読者オンヌプヌプ氏との食事



などなど、イベントが盛りだくさんでした( ^ω^ )



元タイ彼女Nちゃんと別れて、初のタイ訪問になりましたが、充実した満足した訪問になりました。



恋愛に関しては、今回はイマイチでしたが、次回に繋がる種蒔きは出来たと思います。


次回に期待します。


また、ブログでw