今回の訪タイで目標にしていた事の結果を速報しますw



1、タイJDキャディーのMちゃんを口説いて、恋人にする!
BlogPaint







































この制服のボタンがはちきれんばかりの、おっぱいちゃん❤


さらに、TK好みのS級の顔(〃艸〃)ムフッ


そして、19歳の素人娘!!


絶対に物にしたい。てか、食べたい(*`艸´)ウシシシ


これは、最重要事項ですね~w


結果:今回は、結局会えなかったです・・・・・・・・。なかなか強敵ですw


プレゼントまで準備して持っていったのですが、それにすら乗って来なかったので。


ただ、ちゃんと断りをくれたので、次回の8月に期待します。





2、ゴルフ合宿6連チャン



本当は、12日に休みにしていたのですが、15日が1人だとどうしても予約がとれなかったので、12日でジョイントさせて頂きました。


9日~14日までの、初の6連チャンゴルフw



最高で5連チャンまではありますけどね~。



今年の年末年始では、9連チャンを予定してますので、その練習にはもって来いですね~



夜は、セックル昼はゴルフ・・・・・体力の限界に挑みますw



今回で100切りを4回はクリアしたいです。集中力との戦いですね。


結果:100切りは、4回とはいきませんでしたが、


103、106、89、97、85(ベスト)、100と昨年出せなかった80台が2回も出せたことは、大きいので


結果的には、大満足でした!!



3、タイLBとの初対戦


既に種まきの済んでいるLBと、いよいよ対戦の時が近づいてきました


この変態キャプテンTKも、とうとうLBのチンポンを咥える日が来るのだと実感してきましたw


そして、LBのア〇ルへTKチンポンを初挿入するでしょうw


TKのLB童貞も卒業です。


LBにハマるか、ハマらないのかw


楽しみです。


結果:思わぬ展開で、一応達成w


詳しくは、今後のブログでw



4、タイ彼女Pちゃんと生ナカセックル対戦


これは、ほぼ100%に近い確率で達成予定ですw


空港にも迎えに来てくれる予定ですので、着いた当日にぶっこんでやりましょうw


結果:生ハメはしましたけど、中出しはダメでした~w 半達成w


5、タイ彼女Bちゃんと初セックル対戦


ここが、難関です。


結婚するまでは、セックルしないとほざいてるお嬢ですw


なんとか、1発ぐらいなぁ~と思っています。



結果:やはり、ダメでしたねw



6、ベトナム彼女Hちゃんと生ナカセックル対戦


これも、たぶん100%に近いと思います。


今回は、生ナカで出してから、そのまま抜かずの2発目をやってみたいと思っています❤


結果:3回の種付けに成功w


7、カンチャナブリ孤児院へボランティア活動


年末年始には、出来なかったので、今回は必ず行こうと既にタクシーをチャーターしました!


良い行いもしていかないとね~。


結果:無時に完了!!達成!



8、新規セックルギャル10人


今年の新規ギャルとのセックル目標が70人。現在15人


この旅行で最低でも10人は、セックルしてやらなければいけませんね~


結果:新規ギャルは6人止まりでした。


途中から、気に入った子出来て、その子と2回セックルや


久しぶりにあったエロ摩の子とのセックル。


さらに、ベトナムではまさかのHちゃんがずっと一緒に居てくれたのでw



9、ブログ仲間との交流会



大物ブロガーの2名がタイへ訪問予定ですw


結果:XYZ氏とポンコシ氏と遊びました~w



10、読者オンヌプヌプ司令官と交流会


おなじみのオンヌプヌプ司令官殿との交流です。


オンヌプヌプ司令官には、タイの事をいろいろ教えてもらって、クラブナンパまで手伝ってもらい感謝ですね~


結果:今回はソイ22のバービア遊びをしましたよ~w


11、タイギャルと3P対戦!!


3Pをしてみたいっす!!


昔、マカオの回遊魚で3Pをした事がありますが、その時は全然良くなかったのでw


3Pなのに、ほぼ2人ともマグロってなんなんw



結果:最終日に3Pをしようと、ナナに行ったら別のGoGoに入っているとこを、彼女に見つかり、速攻で断念しました~w



と、いう結果になりました~。


セックル系に関しては、達成できなかったことがありますが、



気分的には、凄く充実した満足した訪タイになりました~((´∀`*))ヶラヶラ



これまで、No1オキニのNちゃんと別れて、No1の座が空いている状態ですが、またゆっくりと探して行こうと思います。



可愛くないけど、性格が良い子はいるんだけどな~w



可愛くて性格が良い子を探して行かないとな!!