12月17日(11日目)・・・・・全体の1/5が終了

 


TKは、先に寝たので、朝起きたらいないかと思っていたけど、横で寝てましたw。




だいたい朝起きると、喧嘩は終わるのですが、今回はそうは行かなかったっす。



まったく終わる気配はなく、まさかのケンカスタート!



当然、Nちゃんおばあちゃんの家に行くのも当然中止です・・・・。

 



11時頃に、TKはめっちゃお腹が空いてきました。



そりゃそうですよね・・・・昨日の昼から何も食べていないのだからw



って事で、1人で食料調達に出掛けます。

IMG_2871




















ホテルの近くには、まったくコンビニがなくて約15分ぐらい歩いてやっと発見しました。



そこで、パンとNちゃんようにお菓子と水を購入してホテルへ戻ります。



TK「怒っててもいいけど、お菓子と水を買ってきたから、お腹空いたら食べなよ・・・」と一応声を掛けます。



TKもパンを食べてとりあえず空腹を満たして、TVを見ていたらいつの間にか寝てました・・・・。



・・・・・・





・・・・・・






・・・・・・







ドスンっ!!!!







うぇ!!!!!(; ̄Д ̄)




寝ているTKにいきなりNちゃんが乗って来ました!



そして、めっちゃお菓子をボリボリと喰っていますw



TK「あ~!! お菓子食べてる~!!」




Nちゃん「いいじゃ!! TKがNの為に買ってきたお菓子じゃ!」




Nちゃん「TK!!ゴメンワ!!!???」



TK「・・・・・・・・・・ゴメン。」



そんな感じで、やっとケンカに終止符が打たれました~(笑)




でお腹空いたみたいなので、遅い昼食に出掛けました~。



この時に既に15時過ぎです。



Nちゃんは、インターネットを使って近くの美味しいお店を探します。


IMG_2876





























この「PAD THAI」というお店に行くみたいです。




細い路地を進んで、お店を探しますがマップ上であるお店がありません。

IMG_2874





























10分ぐらい探しましたが、結局見つからずに、別のお店に移動します。




ターペー門の近くのお店に入ります。


IMG_2877














このお店は、日本人が多く来るのか、日本の古い漫画が置いてありました。





IMG_2879





























TKは、お腹も空いていたので、ガッツリめのチキンステーキを食べました!


やっと、お腹が満たされた感じがしますw




食事を終えてから、周辺を探索します。
IMG_2881
































チェンマイには、こういった小さいお寺がたくさんありますね~。


いい雰囲気です。バンコクより落ち着く感じがします。



少し歩いてから、マッサージ店に入りました。



TKもケンカで疲れていたのでw

 

60分のタイマッサージをしてもらい、スッキリです


マッサージ料金:180B(約596円)/1人



その間に、Nちゃんは夕食を予約したみたいです。



民族舞踊を見ながら食事ができるところみたいです。



さすが、Nちゃんですw
IMG_2882































少し時間があったので、まだブラブラしてると、面白いお皿を発見しました~w


こういう面白いのは大好きっすw



って事で、青のセットを購入しましたw



タクシーに乗り、今日の夕食の場所へ移動します。


IMG_2932































駐車場も広くて、観光バスなんかもたくさん止まっていました~。



IMG_2890
















食事場所は、こんな感じです。


テーブルがありませんね~。


いい感じです!!その国の文化を味わうような経験ですね~w
IMG_2906
















少しすると、こんな感じで舞踊が始まりました~



いいっすね~。落ち着きますw
IMG_2900






























日本人のじいさんが、若い女性を連れて来てましたね~。


いいっすね~❤


TKもあんなじいさんになりたいと思ってます((´∀`*))ヶラヶラ

IMG_2894















料理は、こんな感じの盛り合わせでした。


TK的には、ちょっとイマイチでしたけどね~w

BlogPaint
















このもののけ姫に出てきそうな獣も登場w


こいつ口で、お金を食べるんですw



なんて野郎だ(笑)
IMG_2930






























最後は、観客も一緒に舞踊に参加してました~!!


ここは、なかなか楽しめると思うのでおススメですね!!!



料金は、2
人で1400B(約4,620円)。基本が、550B+飲み料金みたいです。




Nちゃんのこういうアテンド能力は最高に高いのですけどね~w



日本人相手に、観光ツアーガイドとかやったら、いいと思うけどね。



21時ごろに、ホテルに帰宅。


 

特に何もすることもなく、ダラダラとして、本日もノーセックルで24時に就寝。

 


(つづく)


【以下今後の予定】    
   
12月17日(土)  チェンマイ
12月18日(日) チェンマイ 12:15 ⇒ 13:30 バンコク

クロブタさん合流

12月19日(月)

【ゴルフ】ロイヤル・タイアーミー

12月20日(火)

【ゴルフ】レイクウッド

12月21日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月22日(木)

アユタヤ観光

12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め