いまキャプテンTKは、猛烈に悩んでおります(笑)




TK彼女でNo1オキニのYちゃん(28歳)と

2017-04-08-19-18-59














































TKの廻りに今いる女性の中で一番大好きなタイJDのPちゃん(20歳)

2017-04-08-19-18-12














































この2人の女性のどちらを選択するべきか・・・・・・・・。ヾ(´ω`=´ω`)ノ




Yちゃんは、性格がめちゃ良いように思えます。




お金にも執着があまりないようにも思えます。




自分のお金を出してまで、このTKに会いに来てくれるような子ですし。




そして、セックルも当然エロ摩なんで、上手です。




身体の方も、TK好みのスレンダータイプですし、セックルも楽しんで出来ます。




なんていうか、大人のエロさってものがありますね~(〃艸〃)ムフッ




それに、毎日LINE電話で話をしてくれます。




寂しがり屋のキャプテンTKには、めっちゃ良い彼女です。(旅行中とは、ちょっと困るけどねw)




一方で、タイJDキャディーのPちゃんは、



顔が特S級のタイプです。




背も小さくて、おっぱいもなかな良い物を持っていそうです。




ぶっちゃけ顔だけで、オナニーが出来るぐらいっすw




そして、何よりも完全素人娘です。




しかし、未知数な部分が多いです。




LINEも毎日しておりますし、一週間に1回ぐらいはLINE電話もしています。




そして、TKは面倒な駆け引きはキライなので、既にアプローチは掛けております!




結構口説いているのですが、YESともNOとも言わない曖昧な感じで終わっております。




Pちゃんの気持ちが良く分からんw




元彼女のNちゃんなら、別れたくないのはお金の事があるからだろうと察しはつくけど




この子は、お金の関係性はゼロだしなぁw




姿形はPちゃんで性格はYちゃんみたいな子だったら良いのになぁ~((´∀`*))ヶラヶラ





どちらにしても、Yちゃんを確保しつつも、Pちゃんにアプローチを続けて行こうと思います。




実際には、恋人になってみないと分からないしセックルもしてみないと分からないので、現時点ではYちゃんの方が上手かなw




皆さんなら、どちらを追いかけますか???