TKは、5年ぐらい前までは普通に1人の女性を愛していました。



その彼女は、セックルも良くて料理も上手で、柴咲コウに似てて、美人でした。



アナルも出来るし、めちゃ結婚まで考えてました。



しかし、最悪の事件が起きたのです。



この話は、また今度にしますがw



恐らく、通常では考えられねーような出来事です。ドラマのようなw



それから、二年間は、シングルでした。



斎藤一人さんのモテ道や、水野さんのlove理論などを読んで、自分なりに出した答えは、



1人に執着するから、苦しいんだ



という結論でした。



もともと寂しがり屋のキャプテンTKは、



こう考えます。



じゃあ、彼女をたくさん作れば良いんだ。



どうせなら、10人作ろうぜ



って感じで、それまでTKと関係し、少し気にいった女性に片っ端から、告白しました。



で、いまに至る訳ですが。




確かに、彼女はたくさん出来ました……………。




この3年ぐらいの間に、20人ぐらいは出来たと思います。



しかし、やはりタイ元彼女のNちゃんだけは、思い入れが強く、別れた今でも毎日考えてしまいます。



いろんな友達に相談しても、



別れて正解って絶対に言われます。TKも思う。



けどね



けど……………



好きなんだよなーw




バカなんだよな、TKは……………w



Nちゃんと同じ以上の顔の持ち主で、スタイルも良くてTKに尽くしてくれるコが絶対にいると思う。



性格が良いコは、いますけど、やはり顔やスタイルも重要。



昔に比べたら、今のTKの彼女達には、かなり救われていることも分かってる。



特に、タイ彼女オキニNo1のYちゃんは、LINEの返信も早いし、毎日電話してくれるし。


今、日本に来てるMちゃんも、性格は良いし、全くお金がかからないコだし。



なんで、性格が良いコにTKのタイプが重ならないんだよー‼️w



きっといるはず!



きっと!



どこにいるんだ!運命の人よぉ〜〜w