4月10日から来ていたタイ彼女のMちゃんが本日帰国します。




TK的には、やっと帰国だ・・・・・という心境です。




正直今回呼んだのは、ちょっと失敗だったなぁ~と感じます。




やく1週間の滞在でしたが、セックル数がたったの3回。




それも全て出すだけって感じでした。




なんかすっぴんが猿過ぎてやる気にもならなかった・・・・・・。




テンションもTKとちょっと違って逆に疲れてしまいました。




まぁいきなりは無理なんで、徐々に距離を離して行こうと思います。




お土産等は、あまりお金がかかりませんでしたし、お小遣い程度の2万円ほどのお金を帰りにあげたぐらいですんだのは良かったですね~。




もう少しTKのセックル意欲を出してくれるような子であれば良かったのですが、残念です。




比較してはいけないのですが、来ている最中に何度もNちゃんのことを思い出してしまい、逆にちょっとTK的には辛く感じてしまいました。




恐らく態度もMちゃんには、申し訳ない態度をとっていた事でしょう。




すみません。



今回の一件で、TKは考えを改めました。




TKがそれなりに好きな子だけを彼女にしようとw




この女とセックルしたいと思う相手を彼女にしようと思います。




まぁMちゃんの場合は完全に化粧に騙された感じがありましたけどね~w




いよいよ来週末からは、楽しみにしていたドイツ旅行がスタートします。




さらに、5月末には現在TK彼女オキニNo1のYちゃんが来日してくれます。




この子は、すっぴんもそれなりにカワ(・∀・)イイ!!ですし、適度にヤキモチも焼いてくれるし、




TKの為に日本語の勉強も始めた優良嬢です。




今回の航空券代も、自分で支払いをして日本に来日してきますので、凄いです。





そして、こういうパターンは、調教しやすい嬢で間違いないっす(〃艸〃)ムフッ




お風呂も一緒に入ってくれるに違いないし、エロい事もしてくれるでしょうw




もう既に、毎日セックルの約束はしていますので❤




さらに7月にも来日してくれる予定です。その時は2週間来てくれる予定ですw




この子なら、Nちゃんを忘れさせてくれるかもしませんねw