はい!今日もTKの指示通りにシャワーを浴びてる最中にLINE電話をしてきたタイ彼女Yちゃん




この嬢は、最高だなぁ~w



年齢は、28歳のTKの彼女の中では、最年長ですし、年齢的に身体は最高とはいえませんが、



エロさは最高ですw



あと愛嬌やTKへの愛情も最上級でしょうw
BlogPaint














































いまから、5月末の訪タイが本当に楽しみですw



5月は、滞在日数が3日間と短いですが、やりまくろうと思います(〃艸〃)ムフッ

BlogPaint














































昔の彼女のフィリピン人R22ちゃんもこんな感じでしたね~w



R22ちゃんとも、セックルはやりまくっていましたね((´∀`*))ヶラヶラ




このYちゃんと、どんなセックルが出来るだろうかと日々妄想をしていますw




潮吹きやアナル、中出しなど楽しそうな妄想を( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



とりあえず今回の5月は予行練習で7月はなんと2週間も来てくれるとの事なので、本当にやりまくれそうです。



当分は、セックルに困らなさそうですw