Nちゃんの自宅に到着して、お腹が空いたので遅い昼食を食べます。



カンチャナブリへ行く途中にある屋台でよく食べる鳥の丸焼きが食べたいと言うと、



Nちゃん「家の近くにあるナ~」



ってことで、TKとゲイのT君で原付バイクに乗って、買いに行きます。


IMG_3311
































1匹200B(約660円)でした。



この鳥ともち米(カオニャオ)で食べるのが、めちゃ美味いです。



家に帰ってみると、カンチャナブリ孤児院から感謝の手紙が来ていました。

BlogPaint



































BlogPaint
































子供達が作った手紙もありましたね~。



食事を終えてから、T君は仕事へ出て行きました。



TKとNちゃんとクロブタさんはゲームで賭けをしますw

IMG_3312






























このゲーム。



そこまで面白いゲームではないですが、なんやかんやでTKは500B(約1650円)勝ちましたw




クロブタさんは、帰るというので、1人で帰って行きました。




・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・いよいよ決断の勝負をする時が来ました・・・・・・・。





実は、2月にTKはNちゃんへプロポーズをしていました。




なぜか、それぐらい大好きでした。




しかし、この子は家を買ってくれないと結婚はしないという条件でした。(すぐ買える訳ないじゃん)




また、TKがタイへ来るたびにお金を渡していました。




まぁこれは、TKがいる間は仕事へ行かないので、それは保証してあげないと可愛そうだからです。




そして今回は、約1ヶ月いる為に、30万円を用意していました。



Nちゃんは、両親は既に亡くなっていて、弟と子供の面倒や親せきの家へもお金を送っているみたいです。



しかし、Nちゃん自身も若いのでブランド品など欲しい物もたくさんあるので大変ですw



要するに、この子の根底にあるのはなんです。



環境がこういう人間を育ててしまったと思います。



面白くてアテンド能力も高いし日本語も話せるし、カワイイので日本人にはかなりモテると思います。



でも、最終的には金になるので・・・・・。



3年ぐらいの付き合いになりますが、段々とその傾向が強くなってスレ嬢へと変化をしているように感じます。




ぶっちゃけ言うと、TKと結婚して日本の外国人飲み屋で働けば、普通に30万ぐらいは稼げる能力は十分あります。




嫌なおっさんとセックルしなくてもいいだろうし。




まぁいろんな事が重なって、今回ある事を試してみようかと思いました。




Nちゃんの要望は、30万。



TKは20万しか渡さない。




終わってから渡すのは、卑怯だし、もしセパレートならタイに居れば他の女の子で気が紛れると思ったからです。




TK「・・・・・・N。ちょっと話があるんだけど・・・・。」



Nちゃん「アライ(何?)」



20万円の入った封筒を渡す。



TK「今回は、これだけしか渡すことが出来ない」



Nちゃん「・・・・・・・・・  コレ タリナイジャ~



TK「・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



Nちゃん「シゴト イク イイ?」



TK「・・・・・・・・。」



TK「もし、ダメなら今日TKは出て行くよ・・・・・・。」




Nちゃん「・・・・・・・・。 イカナイ イイヨ・・・・・。」



沈黙



しかし、TKもハッキリとしたかったので、責める事にしました!



TK「ダメなんでしょ?」



Nちゃん「・・・・・・・・・・。」




TK「じゃあ出て行くね・・・・・・・・。」




Nちゃん「・・・・・・・・・・・。」




で何もしゃべらなくなったので、TKは荷造りを始めました。




Nちゃんの部屋へ行き、TKの衣類用に購入してくれてた衣装ケースから荷物を出して



バックへ詰め込みます。



なんか悲しくて涙が出てきそうでした(ノд・。) グスン




密かに、止めに来てくれるのを望んでおりました。




しかし、荷造りを始めたTKに対して、既に怒りを見せている様子のNちゃんで、沈黙のままソファーに座ったままです。





荷物を持ち、玄関へ




TK「・・・・・・・・・・・・・じゃあ行くね・・・・・・・・・・・・・。」





ガチャン




Nちゃんの家を出ました。




それでもまだ止めてくれる事を望んでいたTKですが、追いかけてくる気配すら感じない・・・。




やっぱり・・・・・・金・・・・・・・が一番なんかと、悔しくて悲しくて涙が出そうなのをグっと我慢してタクシーに乗り込みました。゚(゚´Д`゚)゜



(つづく)
   
12月23日(金)

【ゴルフ】レイクウッド・リンクス

12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め