12月23日(17日目)




結局、ほぼ一睡もしないままで、ゴルフの迎えのバンへ乗り込みます。




とりあえず、ゴルフ場に着くまで少しだけ仮眠します。




約1時間後に、本日のゴルフ場「レイクウッド」へ到着。




天気は最高!!!心は最悪!!w

IMG_3393




















着替えて、レイクウッドのリンクスへ行くと、なんとだ~れもいませんw



貸し切り状態でした((´∀`))ケラケラ




リンクスは、草原のような風景で、普通のゴルフ場と違って広く感じます。


IMG_3385



















キャプテンTKのタイゴルフのお供のゴリラくんとリンクスで記念撮影w



そして、本日のキャディーさんです。



まぁレイクウッドは、だいたいこのキャディさんですけどねw
BlogPaint




















コースを回ってると、急に鼻血が抜けました(T_T)




最近、なぜか良く鼻血が抜けます・・・・・・何か変な病気なのかと心配になります。




後日談・・・鼻の中の通常切れる毛細血管の集合している場所ではなくて、違う場所の少し大きな血管が切れていたみたいです。




先生も『これは、止まらないから焼いとこう』ってw




変な病気でなくて良かったっす!!




しかし、この先この鼻血に苦労するのでした('A`|||)




話は戻って、ゴルフの結果ですが

IMG_3415


























バーディー2回、パー2回



前半51 後半53  トータル104でした。




リンクスは、見た目は広く見えますが、コース的には難しいですね。



あとここは、茶店がかなり少ないので、ドリンクなどは持参した方が良いです。



料金は、送迎付きカート付きで、4500B(約14,850円)でした。




ゴルフが終わってからスクビットへ戻り、クロブタさんと昼食




ソイ33/1のあずまや2号店へ


IMG_3401



















美味いっす!!(*´∇`*)



ここは、TKお気に店に任命しよう!w



この後は、もちろんエロ摩へGOです!



失恋の心は、女で癒すしかないので、ガンガンやりまくりますぜぇ〜




TKの行きつけの通りの24/1のエロ摩通りを探索。



通りの一番最初のお店に、ナーラックな嬢を発見しました〜w




愛嬌も良さそうで、笑顔が素敵です(⌒∇⌒)




なんで、決断!!w



クロブタさん『キャプテン!はやっ!!』



決断力の早さは重要です!w



キャンディーマッサージへ入店



それも、ここ他店より安い!!



通常は、だいたい2200〜2500Bぐらいですが、このお店は2,000B(約6,600円)でした!
IMG_3402



















 
やっぱりエロ摩は、コスパも良くて最高!

 

BlogPaint



















【セックル15】

 写真:有り

   料金:2,000B 

 年齢:22歳

 顔のレベル(10段評価):7(TKの場合、5までが許容範囲)

 
 KISS:Dキス OK  上手

 フェラーリ:あり(N)
 
 挿入:G装着 

 おっぱい:Bカップ


 チップ :込み 

 

この子は、愛嬌も良くて良かったですね〜ヾ(=^▽^=)ノ



なので、LINEも教えてもらいました〜!



エロマを終えて、再度クロブタさんと合流して、プラカノン駅へ 





今日は、これまでもTKブログに何度か登場している読者のオンヌプヌプ司令官殿との食事会です。



プラカノン駅から、歩いて5分程度のところにある沖縄料理のお店『金城』へ


IMG_3409




































IMG_3408



































BlogPaint




















オンヌプヌプ司令官は、好きで良く来るみたいで、かなりの人気店のようです。



お値段も、1人400B(約1,200円)と手頃な価格でした('▽'*)ニパッ♪

 



(つづく)




12月24日(土)

【ゴルフ】カスカタ

12月25日(日)

12月26日(月)
12月27日(火)
12月28日(水)

【ゴルフ】パンヤ―・インドラ

12月29日(木)

【ゴルフ】ザ・ビンテージ

12月30日(金) Bass バンコク ⇒ パタヤ
12月31日(土)
2017年1月1日(日)
1月2日(月) Bass パタヤ ⇒ バンコク
1月3日(火)
1月4日(水)
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め