台湾、香港、ドイツ、スイス、ベルギーと経由して、オランダに上陸( ^ω^ )


昨日から、ブロガー仲間のJOJOさんにガイドをしてもらってます。


いろいろ勉強になる話をしてもらって、楽しんでおりますw



さらに、今日はパンプ君のオススメのFKK のゴールデンタイムへ



ここは、本当に良いです( ^ω^ )


ジャグジーも暖かいですし、オススメ!


そして、キャプテンTK初の黒人と対戦しました!



3月の訪タイ時に、プレデターxyzが黒人とやって良かったと言っていたが、全く信じていなかったTKですが



黒人……




めっちゃ良かったっす( ^ω^ )



なんか、肌とか吸い付く感じ!


さらに、フェラーリが超上手くて、


口の中に暴発してしまいそうなぐらいでした!


残り2日!


しっかり遊びまくります。



でも、皆さんのツイート見てるとタイに行ってる方がたくさんいて、羨ましいですw



TKも、タイに行きたくなりましたw


金髪の白人も良いですが、やはりアジアの子も良いですね!