先ほど、日本へ帰国しました( ^ω^ )





















『youは、何しに日本へ』の撮影してましたw


ドイツ人を捕まえていましたね〜w



もし、TKがドイツで同じこと聞かれたら、



『FKK で、金髪とセックルしに来たよギャハハ』と答えるでしょうね〜w



初のドイツの感想は


新しい発見がある旅でした。


初の金髪ギャルとのセックルは、なんかエロビデオを見ている錯覚でした(^^)


今回の旅行での貫通は、

台湾人1人

中国人1人

ルーマニア人5人

スペイン人1人

カメルーン人(黒人)1人

◯◯◯人 1人


合計10人で、11発でした( ^ω^ )


これから、もう一人増やしに行きますけどねw