どうも時差ボケの影響か非常に眠たいTKです(T_T)




本日から仕事復帰しましたが、既に重度の「タイへ行きたい病」へ感染しておりますw




GW中にツイートを見てたら、多くの人がタイへ行っていて羨ましいなぁ~と思っておりました。




まぁ、TKもドイツを満喫してきましたけどね~(゚∀゚)アヒャヒャ




さて、本題に入りたいと思います。




4月度のセックルスコアは、




8回


新規対戦数 5人



という結果です。



5月中旬にタイ彼女Mちゃんが来ていたのですが、すっぴんが猿過ぎて、あまりやる気が起きなかったので、



自然とセックル数が減ってしまいましたねw




内容は



タイ彼女Mちゃん 3回


台湾サウナ 1回


マカオサウナ 1回


ドイツFKK 3回


こういう感じです。



4月末までの合計セックル数は、40回



新規対戦人数は、25人



今年の目標は、100セックルと新規対戦50人なので、まぁまぁ良いペースではありますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




しかし、これから仕事が忙しくなる時期に入る為に、年内は8月親孝行旅行のタイと、年末年始の旅行しか行ける予定がない。




さらに、現在出張先には、風俗とかもない為に、後半戦はかなり苦戦しそうですね~w




なんとか考えなければいけませんね~w




9月のシルバーウィークあたりに、なんとか仕事の都合でもつけて、弾丸タイセックル旅行でもいこうかなぁ~w




ゴルフ抜きで、セックル三昧の1日3食でw




・・・・・難しいよなぁ~w