えーめでたく、誕生日を迎えたキャプテンTKですw


まだ、誰からもお祝いを頂いておりませんけどねーw


タイ元彼女のNちゃんなら、今頃メッセージが来てましたw



実は、今年の3月末頃から、あることにチャレンジしておりました( ^ω^ )



まあ、FXに近い金融商品の検証です。



この2ヶ月間、データをとり勝つ方法を必死に模索して



やっと、ある手法に辿りつき、データを重ねて、儲かるなという所まで来ました( ^ω^ )



データ上では、この2週間ぐらいで利益が70万ぐらい稼げています。



そして、今日決断しました!!



そして、入金w



月曜日から、本当の勝負が始まりますw




これが、上手く行けば、通信環境がある場所であれば、世界中のどこにいても稼げるだろう!




来週から、楽しみだ‼️




とりあえず、儲かったら飛田新地にナーラックな女を抱きに行こうwww