1月2日(27日目)




例年に比べて、まったく楽しくなかったパタヤでした・・・・・・w



まぁNちゃんは、負傷しているし、花火は上がらないし。



こんな感じなら、無理にパタヤに来なくても良かったですね。



ってことで、バンコクへ戻ります。




パタヤのバスターミナルまでソウテンで行きます。




通常は、エカマイが一番アソーク周辺へ近いので、エカマイ行きに乗るのですが、

 IMG_3688
































観光客で、長蛇の列を作っていました。



どんだけ待つんだろうって感じでした。さらに、待って購入出来たとしても、恐らくかなり遅めのチケットになりそうだ。



Nちゃん「TK コッチ デ イク ナ! アレ オオイ ワ!」


IMG_3689
































で、購入したのは、モーチット行きのバスでした。


ちなみに、こっちはガラガラですw

IMG_3695


































11時50分のバスを購入。料金は、1人117THB(約387円)でした。



タクシーだと、だいたい1500THBかかるので、かなりお得ですねw

IMG_3691



















バス乗車までは、まだ40分近くもあるので、バスターミナル内の食堂で昼食をとります。



席に座ると、先客がおりましたwww
IMG_3692
































椅子にスッポリとハマって、寝ておりますw

くっそ暑いのになぁ~((´∀`*))


TKが座っても、まったく起きようともしませんねw

IMG_3696
































昼食は、タイラーメンです。


TKは、また喉が痛くなって悪化してきたからです。



なかなか本調子になりませんねw



食事を終えて、少ししてからバスに乗り、約2時間でモーチットのバスターミナルへ到着しました。




そこから、タクシーでNちゃんの家へ戻りました。




タクシー料金:100THB(約330円)



なんか、パタヤに行くのにタクシーで行くのが馬鹿らしくなってきましたw安くてw



Nちゃんの家で、少しゆっくりして荷物をまとめて、TKのホテルへ向かいます。



Gradというアプリを使って、Nちゃんの家にタクシーを呼んでいました。



フィリピンやジャカルタでも同じようなのがあったなぁ~。



日本では、見たことないけどねw



まぁタクシー利用率が全然違うけどね。




今回は、ソイ67のDS67というホテルに宿泊です。アソークからは少し離れていますが、メイン通りに面していて、隣にファミリーマートもあり、朝食付きでしたね。




16時ホテルについてから、TKはセックルしたくてたまらなくなりました(笑)



TK「Nちゃん、セックルさせて!w」



Nちゃん「デキナイジャ~w」



TK「ダイジョウブ、 Nちゃん座るで、パンツだけ脱いでw TKするだけw」



Nちゃん「・・・・・マイ!」



Nちゃん「コレするか?? シュッ! シュッ!w」





手コキかよ!!!(笑)




この際、手コキでも我慢するかw



TK「・・・・分かった、じゃあしてよ~」



Nちゃん「マイ! ジブン デ スル ナ~。 N ハ ミル アゲル(゚∀゚)きゃはは!」



自分かよΣヾ( ̄0 ̄;ノ!!!!



TK「・・・・・・もういい・・・・・」




Nちゃん「きゃはは~(*゚▽゚*)」



で断念しましたw



今日は、日本から友人が来日して、一緒に食事行きます。Nちゃんも誘ったのですが、来ないとのことだったので、別の子を誘いましたw



17
時半に、プラカノンで先日もターミナル21でお茶をしたエロ摩ギャルPちゃんと合流しましたw。



そこから、アソークに移動して、駅の両替所で、5万円ほど両替したのちに、またターミナル21で友人が来るまで、お茶をします。

 




BlogPaint
































露出のある服装で良いですね~(〃艸〃)ムフッ



IMG_3710
































TKは喉が痛いので、ホットのグリーンティーラテを注文。



IMG_3712






























Pちゃんのパイオツ・・・・こんなにあったかなぁ~w


かなり盛ってる気がする((´∀`*))ヶラヶラ

 
IMG_3713































ターミナル21の日本フロアーのトイレは、こんな感じでほぼ日本です!


そして、ここはかなりキレイですねw



約1時間後の18
時半、友人Wさんと合流して、近く日本食居へ行きました!



IMG_3718
































三陸さんです!


BlogPaint
































Wさん、TKよりゴリラっすw



IMG_3714































お客で来ていた日本人ギャルが可愛かったっす!!(ちなみに、写真の子ではありませんw)

ちょっとビッチぽくて、小生意気そうな口の利き方をしておりましたが、



そういう子の口にチ〇ポンを咥えさせて、喉奥でザ〇汁飲ませて、そのザ〇汁の付いたままのチ〇ポンを赤貝へ生挿入して、膣内へ射精してやりたいっす(*`艸´)ウシシシ



って欲求不満のTKは、妄想してましたw

IMG_3719































ここ三陸さんでは、ぜんざいも食べる事が出来ますよ~。



TKは結構甘いぜんざいが好きなんですが、ここのぜんざいはあまり甘くないですw



なんで、TK的にはそこまで好きではなかったですねw
 

夕食:2500THB(約8,250円)でした。 





その後、TKがビリヤードをやりたかったので、ビリヤードをやりに行きます!


IMG_3729

















ナナ駅の近くのこのお店で!

BlogPaint

















数ゲームビリヤードを楽しんだ後、wさんは、また知り合いのお店に行くと言うので、TKとPちゃんと別れました!



ビリヤード+飲み物 800THB(約2,640円)
IMG_3731
































そして、ここへ(笑)


ナンパディスコクラブ 「インフィニティ」




ここは、タクシー出来たらタクシー料金がかからないというシステムです。



最初に支払った金額 入場時 400THB(約1,320円)



ここで、Pちゃんがめっちゃ股間にお尻スリスリしてくるので、欲求不満のTKは、ずっと勃起状態。




あげく我慢汁まで、大量に出てました(゚∀゚)アヒャヒャ

 



トイレにでも連れて行って、バックからハメてやろうかと、何度も何度も思いました(笑)



夜中12時を周って、流石にNちゃんからLINEが入り始めました・・・・そろそろ帰んないとヤバいなぁw



ってことで、12
時半にディスコを出ますが、Pちゃんの機嫌が悪くなってしまいましたw

 


ホテルへ連れ帰る訳には行かないですしね(笑)



たぶん、Pちゃんの赤貝もビチョビチョ状態で、TKのチ〇ポンが欲しかったんでしょうね~わはは((´∀`*))




ホテルに帰るとNちゃんは、意外と普通だったので、シレ―と我慢汁の大量発射したチ〇ポンを洗って、眠りにつきました。

 


(つづく)


1月3日(火) ゴルフ
1月4日(水) ゴルフ
1月5日(木)
1月6日(金)
1月7日(土)
1月8日(日) Air Asia  バンコク 12:50 ⇒ 14:00 ヴィエンチャン
1月9日(月)
1月10日(火) ヴィエンチャン 14:30 ⇒ 15:35 バンコク
1月11日(水) Air Asia バンコク 16:20 ⇒ 17:05 ヤンゴン
1月12日(木)
1月13日(金) VT ヤンゴン 12:10 ⇒ 15:00 ホーチミン
1月14日(土)
1月15日(日) ホーチミン 15:50 ⇒ 19:25 マニラ
1月16日(月) 車 マニラ ⇒ アンヘレス
1月17日(火) 車 アンヘレス ⇒ マニラ
1月18日(水)
1月19日(木)
1月20日(金)
1月21日(土)
1月22日(日) マニラ 6:40 ⇒ 8:00 パラワン島
1月23日(月)
1月24日(火)
1月25日(水) パラワン島 19:50 ⇒ 21:15 マニラ
1月26日(木)
1月27日(金) マニラ 14:50 ⇒ 20:00 羽田
1月28日(土)
1月29日(日) 千葉 16:25 ⇒ 18:10 山口
1月30日(月)  仕事始め