本日、仕事が終わってからPちゃんとLINE電話をしました〜



30分ぐらい会話をして、これまでのLINEの内容も再確認をさせてもらいました。



それも、これまでは電話をしてもなかなか顔を見せてくれなかった彼女ですが



久しぶりにスッピンの顔を見せてくれました。

2017-08-07-19-30-37















































いいっす(*💗∇💗*)エヘヘ



素朴な感じでめっちゃ可愛かったです!




まずは、年末年始の サメット島については、




OKをもらいました〜w




何日行くのと聞かれたので3日ぐらいと答えましたw




それでもOKって事でした!!!




さらに、来年の4月の来日についても大丈夫でした。




パスポートは持っていないみたいなので、今回の来日でTKが取得費用をあげると話をしました。




調べたら、1,000THB(約3,300円)ぐらいでできるみたいなのでw 




それで、極上赤貝を食べれるなら安いだろ〜w




年末のサメット。来年4月の日本来日。




もちろん宿泊ですよw




当然、寝るのも一緒ですよw




これで、拒否られることは、ほぼないでしょう!!




最悪、サメットで断られても、日本来日ではほぼあり得ないと思いますw




てか、日本に来たら、絶対やるだろw




クッソ〜めっちゃ楽しみで仕方がない!!!!




Dキスもできるし、あの豊満なパイオツもしゃぶれるし、そして極上の赤貝のお味は・・・・w




あっ勃起して来たやんw




さらに、その電話を切った後に、これまでは、「I LIKE YOU」止まりだったのが、


BlogPaint










































LOVEに変わっていました〜!!!!((´∀`*))ヶラヶラ







今日は人生で一番嬉しい日になりましたヾ(´ω`=´ω`)ノw




ちなみに、本日タイ彼女Bちゃんとは別れました〜あははは。



浮気をしていたのでw



前から怪しかったのですが、絶対に認めないので、もうこっちから切ってやりました!



彼女もその方が、良いでしょう。新しい男いるのでw




今回の訪タイでは、Pちゃんもamちゃんとも進展の可能性が高いですし、その多くの時間をその2人と使いたいので、



Bちゃんへの時間は、邪魔なだけですw



どうせセックルもやらせてくれない女ですし、本当のプライベートもほとんどない女だったのでw 



もう思い切って切ってやりました!!



なんかいろいろ言って来てますが、すっぱりと「終わり」と言ってやりました!




TKは、Pちゃんを手に入れる為には、それと同等の別れも必要だと思っていますので、Pちゃんと出会ってから




別れた人は、タイ彼女Nちゃん、タイ彼女Bちゃん、タイ彼女Yちゃん、タイ彼女Maちゃん、フィリピン彼女Pちゃん、フィリピン彼女Mちゃんと多くの別れてきています。




まぁ別れ方はいろいろですが、結果的には、全てこの為だったと思っています((´∀`*))ヶラヶラ




もしかしたら、Pちゃんではなく、Amちゃんかもしれませんけどねw
BlogPaint












































amちゃんとも、昨夜電話をしました。



amちゃんも、かなりの美形の顔をしています。



あとは、TKとどちらが合うかだけだと思います!!!



どちらにしても、役満のダブルリーチです❤❤❤