本日は、今年21回目のゴルフでした〜



お客様のコンペです。



先週もお客様のコンペでしたが、プロのトーナメントを4日後に控えたコースだったのと




絶不調のスランプで、スコアは66ー56 122 パット数44 OB8回という成績。



正直、もうゴルフをやめようかと思ったぐらいw




本日の成績は、


48-51 99 で4位でした。

























ゴルフが終わってから、ビデオを借りて大阪へ
























今回の目的は、来週からはマジで激務の工事の準備等で休日も取れなそうなので、



新地の美女たちに癒されに行くのが目的w



本当は、今すぐにでもタイのNEW彼女女子大生キャディーのPちゃんの所へ飛んで行きたいぐらいなんですけど、



さすがに、日数が無さすぎるのと、まだ確実性がないので、断念しました。



ここで強行突破すると、これまでの仕事での信用も失いそうなんでw



いくら女大好きのTKでも、やはりお金ちゃんも大好きなんでね〜。



楽しみは、年末年始までお預けですねw 



今回、セックルしたら12月まではセックルできないなーw


あー現地にセフレできないかなーw